人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 06日

がーん

がーん_c0139488_20371039.jpg


        ナニ やってるの?           にょぞいてるニャン・・

    わずかな隙間から お隣をのぞく 我家の猫。 人間がやったら 変質者・・・。


がーん_c0139488_20403471.jpg


                きれい好きになったのよっ! 最近はっ!


ぷーさんは 幼き頃より 最低でも一ヶ月に1度は シャンプー日がありますが
猫のこうめさんは 実は・・・

洗ったことが ない・・・ (ーー;)

なんとか 穏便にお風呂に入れようと いろいろ努力はしてみた。
mamのお風呂タイムにいっしょに お風呂で遊んだり 日中も洗面器で遊んでみたり
シャンプーしようとしたら えっらいっ 怒られた・・(T_T)

先代猫は mamと一緒に 湯ぶねにも入っていた猫です。
だから こんなに抵抗して 逃げ回るとは思わなかった・・
それで それっきりになってますが 近いうちにまた 挑戦してみるつもりです。
ムリヤリ 洗ってやろうか・・?

シャンプー屋さんで洗ってもらおうかと思ったら 明らかに あちら様腰引け状態です。
猫に噛まれた日にゃ 仕事にならぬくらい 腫れるらしい・・・
ならば やっぱり 自分の子は 自分でと思いつつも こうめさんは ぷーさんと違って
臭くない・・^^;
自分でも きれいきれいにグルーミングしてるので きれい。
だから つい 4年も経っちゃった。 経ちすぎだーね!

がーん_c0139488_2052925.jpg







がーん_c0139488_20522166.jpg

        こうめさんも   あんたに・・ あんたには 言われたくないと思うぞ・・



がーん_c0139488_2055485.jpg

             最近のワタシは とっても きれい好きですよ。


がーん_c0139488_2056260.jpg




恒例の毎朝のオネショまみれのオシリを洗う前に 散歩に行っちゃってます。
戻って来たら シャンプー前に水で 下半身を冷やしてますよ。
ガハってるので 気持ちいーらしくて おとなしいです。
どっしりと 座ってるしっ!

がーん_c0139488_2058565.jpg

            さー これから シャンプーですよ♪ ささっとね♪




利尿剤も 月曜の朝までの服用で 終る予定です。
ぷーさんが飲んでるのは強力な利尿剤らしく 大変な 作業です。
きっと ぷーさんも 大変だと思います。
しょっちゅう トイレに行って 大量の排出。
寝てれば ちょろちょろ もれて行くしね。

早く 終るといいね。




がーん_c0139488_218456.jpg

              mamったら 世間様にバラしちゃ いやん・・


ワタシはオシッコまみれだけど こうめは 汚ギャルだし
mamだって どうかと思うの・・よ。
ちょっと 聞いて!

がーん_c0139488_21115240.jpg




うちの家 カビが生えてるのよ・・・! すごいでしょ?
オシッコまみれより 汚ギャル。  汚ギャルよりも カビ!
カビの方が どうかと思いませんか?

がーん_c0139488_2114223.jpg






そのカビってーのは もしかして これかい?

窓ガラスに生えてる アオカビ・・。(ーー;)




あり得ないでしょ?????  窓ガラスよっ!!!ガラスにカビっ!!!

それも アオカビーーーーっ!




 



ぷーさんのハナシブキに アオカビが生えました・・・。がーん (ー_ー)!!

by humeume | 2008-09-06 21:21 | ぷーさん


<< 終ったどーっ!      犬猫美人姉妹? VS でかワン... >>