人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 26日

湯ぶね 2個?

昨日 ぷーさんの小部屋での おやすみ用ベッドの様子見のその様子ですが
しごく お気に召した様子です。

ずっと この調子です。


湯ぶね 2個?_c0139488_15273958.jpg

                 なまっ首な ぷーさん・・・。 (ーー;)


湯ぶね 2個?_c0139488_15283991.jpg

                とっても お気に召したようです。


湯ぶね 2個?_c0139488_1529256.jpg

                  それって 首 疲れない?


湯ぶね 2個?_c0139488_15295820.jpg

           これって ぴったし過ぎて 窮屈なんじゃないの?


湯ぶね 2個?_c0139488_15305316.jpg

      穴が開いてるから 通気はいいけど なんせ 足も伸ばせません。


湯ぶね 2個?_c0139488_15324529.jpg

         下で使っていた クッションを持って来て置いてみました。


湯ぶね 2個?_c0139488_15334851.jpg

          どっちに寝てもいいように 脱衣かごの中に 毛布を・・


湯ぶね 2個?_c0139488_15345853.jpg

       クッションと脱衣かご どちらかにしたいけど どっちが いいの?


湯ぶね 2個?_c0139488_15362024.jpg

           夜 どっちで 寝てるのか? 興味 ありますねぇ。




どっちにしても チェックのベッドは洗って しまいますから 
夏の小部屋でのベッドが必要なんですよ。





湯ぶね 2個?_c0139488_15371393.jpg

                こっちで 寝てますよ。   狭そう・・




こうめさんにも おニューな夏用ベッドを ご用意してましたが からっきし・・


湯ぶね 2個?_c0139488_1539206.jpg

                 お留守です。  一度も入りません。


                 昨夜 元のベッドに戻してあげたら 

湯ぶね 2個?_c0139488_15413530.jpg

     ちゃ~んと 寝てます。  その内 暑くなったら 使ってくれるでしょう。



今朝 見たら ぷーさん クッションの方でも寝てたようです。
形跡がありました。
やはり 長時間は 狭すぎて つらくなるのでしょう。

ずーっと 探してるけど なかなか見つからない 夏用ベッド。
やっぱり アレが いちばんかしら?
っていうので あの湯ぶねベッド 注文しました。

あれは洗えるし 中に敷けば痛くもないし 広いし 夏には最適そうです。
動物病院によく置いてある PEPPY の通販雑誌のものです。
ネットから 注文しましたよ。
3675円(税込み)です。 結局 湯ぶねが ふたつに。^^;



それまで ガマンしてね。



それにしても 最初のショット ヒゲが伸びてるね?
機は熟したね。


湯ぶね 2個?_c0139488_15523233.jpg

                  ぷーさん シャンプーですよ!


湯ぶね 2個?_c0139488_1554671.jpg

                  よろしく お願いしまぁ~す♪



             ノブタのいない間に オヤツを食べましょう♪


湯ぶね 2個?_c0139488_15555859.jpg


ちょっと お仕事中の 小腹が空いた 皆々様方に 首〆られそうですが
ホットケーキミックスで作る 超簡単 パウンドケーキです。
お菓子作りの大好きなお友達の真似です。

湯ぶね 2個?_c0139488_15581064.jpg

                 こんなもので 作ってます。




湯ぶね 2個?_c0139488_15584295.jpg

                 はいっ! いただきますっ!


             お仕事中の皆様 すんませんっ・・・。^^;

by humeume | 2008-06-26 16:03 | ぷーさん


<< あれも これもな 犬猫姉妹      不運なタイミング >>