人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 01日

イケてる ノブタ

本日は 晴天なり! 先週 順延となった 全市一斉清掃日。

洗濯物も なぜか 4回洗濯機 フル稼働。
こうめさんが 吐きもどしで あの白いベッドカバーも汚してくれて 
毛布も 汚してくれて 

ありがとう!   ・・・

ぷーさんの冬用ヒーター内臓ベッドも お洗濯。ぷーさん毛布もお洗濯。
だから 

人間 1回。
こうめさん 2回。
ぷーさん1回。

今日はどこのお宅も 洗濯だらけ?


イケてる ノブタ_c0139488_16392911.jpg

            ぷーさん 早くもスタンバイして 目はきらきら。

イケてる ノブタ_c0139488_1640712.jpg

                   すがるような 視線です。



イケてる ノブタ_c0139488_16404898.jpg

                   あーっ! オヤツだぁーっ!

ちょっと前までは なかったほどの こうめさんの食への関心です。
うれしい♪と昨日までは 思ってたんですがね・・。
今は ちょい 腰ひき気味です。


イケてる ノブタ_c0139488_16431569.jpg

                        いただき!

イケてる ノブタ_c0139488_16434799.jpg

                     これも いただきます!

イケてる ノブタ_c0139488_16441279.jpg

                    ぷーさんも 驚いてますよ。

イケてる ノブタ_c0139488_16444441.jpg

                    はぐっ! やっと もらえた!


イケてる ノブタ_c0139488_16452798.jpg

         ぷーさん用です。 こうめさんも また 戻って来ちゃいましたが

イケてる ノブタ_c0139488_1646204.jpg

                     ぷーさん 急いで かぷっ。



イケてる ノブタ_c0139488_16473036.jpg

                         これだけ?

イケてる ノブタ_c0139488_16475570.jpg


イケてる ノブタ_c0139488_16481087.jpg



こうめさん 満腹チュウスイがおバカになっちゃったみたい。(先生の言葉)
ごはんも これまで残してたのに 完食してくれた上 もっと!のにゃーにゃー。
これまでは 食べてもらう事に懸命だったけど 今度はガマンしてもらう事に・・。
どっちも つらいね。


イケてる ノブタ_c0139488_16524440.jpg

                 フンガフンガフンガ???

イケてる ノブタ_c0139488_16531892.jpg

               おかしいわ! 絶対 おかしいわ!

イケてる ノブタ_c0139488_16535529.jpg

              ぷーさん なにやってんのぉ~???



イケてる ノブタ_c0139488_16542939.jpg

           こうめだけ また もらったんだ・・・。 臭うもん・・。


イケてる ノブタ_c0139488_1655206.jpg

    mam こうめがテンカーベルってわかって こうめにだけ あまいんだ・・・。
              こうめだけ また オヤツあげたでしょ・・・。


あげてないけど ぷーさんが トリュフを探し当てたブタさんのように
こうめさんのちょっぴりの吐きもどし跡を発見!
これは イケる! 気がつかなくても さすが ノブタのぷーさん!
こうめさんのちょっとの吐きもどしさえも 探し当ててくれる。

これからも よろしく♪

by humeume | 2008-06-01 17:04 | ぷーさん


<< オマケ      初仕事してもらいましょ! >>