人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 26日

ヒョウタンから コマ?

今日から大型連休に突入した人も いらっしゃるようで。
この春の連休に どこかにお出かけ予定の方も 多いんでしょうね。

私も今日は疲れました。 どこかに出かけたワケでは ありません。
この連休はどこにも行く予定はありませんから いつもと変わらぬ 日々です。

今日は屋根裏の納戸を大掃除してて ほとほと 疲れてます。
大きな広い屋根裏と違いますよ! 小さな狭い 男の人なら絶対 腰曲げなきゃ!の
低さと布団を敷いて どうにか寝れるくらいの広さしか ありません。

そこに これジャマだ! あれもジャマだ!と突っ込んで来たので もう いけません・・。
整理整頓しなきゃ 何がどうなってんだ? のひどい状態でした。
このmamでも 少し腰曲げなきゃ!なので 長時間はきっつい・・。
休憩多過ぎるくらいとって 1日かかりました。 いらないものも いっぱい・・。
とりあえず 入れとけっ!なアバウトな性格が災いして えらいこった!


朝のいつもの風景をちょっとばかし。

ヒョウタンから コマ?_c0139488_16463754.jpg

毎日のことなのに やっぱり イヤそう。

ヒョウタンから コマ?_c0139488_16482586.jpg

耳掃除は 毎朝の行事です。 暴れもしないし おとなしいけど イヤなんです。
ブラッシングは好きなのにねぇ。

いまだに 毎朝の掃除前にはこんなに 大漁です!大漁旗 ふりましょうか。

ヒョウタンから コマ?_c0139488_16514841.jpg

このピンクのラバーブラシがすごいです。 バッサバッサ取れます。
その後 スリッカーでキレイにします。 ラバーはマッサージ効果があるみたい。
ぷーさんも こうめさんも 好きです。



早くに散歩を済ませたら 

ヒョウタンから コマ?_c0139488_1656812.jpg

お風呂掃除を見学に来たの? ぷーさん 水がキライなので 

ヒョウタンから コマ?_c0139488_16565484.jpg

なるべく 遠くからの見学です。 間違って 風呂に連れ込まれないように 用心。





ヒョウタンから コマ?_c0139488_16575841.jpg

         mamは 今日は忙しいみたい。 つまんない・・。

ヒョウタンから コマ?_c0139488_16584558.jpg

             遊んでくれないの。 つまんない・・。

             って その目 イッチャッテますよ!



ヒョウタンから コマ?_c0139488_175853.jpg


さぁ~て 始めますっ!全部出して チェックしながら 大掃除です。

だから 今日はぷーさん&こうめさんと 絡んでないのです。

納戸の中には もういらんだろ?なモノも多く それを降ろしたら(どうするの?)
結構 すっきりして 足のやり場ができましたよ。
でも 今下の納戸前がエライコトになっております。
これは 明日やろう・・・。 ホントに明日やらなきゃ ダメです・・。(ー_ー)!!

面白いものが出てきたので それで 今日のところは楽しんでもらいたいなぁ。





ヒョウタンから コマ?_c0139488_171758.jpg

              リオのカーニバルな ぷーさん。

ヒョウタンから コマ?_c0139488_1717407.jpg

                 ダンサーな ぷーさん。

ヒョウタンから コマ?_c0139488_17181511.jpg

                   ロビンフッド?



コスプレグッズが出てきましたよ。 オネエ様のもの。 捨ててと言われ 取ってあった。
捨てる前に 遊んでから。 捨てるのもったいないかな? 
犬猫の遊びに使えるから また 取っておきそう・・・。こうして また捨てられない。

コスプレ もうひとつ ありましたよ。
それは おとんのモノ。 親子で好きだなぁ~♪

さすがにおとんのは捨てるなっ!とのお達しが。
でもね・・・   <座頭市グッズ> ですよ・・・。

手作りのカツラまで 入ってた。 ^^;  あはは



ヒョウタンから コマ?_c0139488_17253974.jpg

              コスプレごっこ また しようねぇ~♪



ヒョウタンから コマ?_c0139488_17382056.jpg

                 負ける気が しにゃいっ!



たまに掃除すると オモシロい物が出てくるかも?   ヒョウタンからコマ?

by humeume | 2008-04-26 17:33 | ぷーさん


<< ぐったり      連携プレイ >>