人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 30日

スケジュールは午前中でこなす

スケジュールは午前中でこなす_c0139488_1728375.jpgスケジュールは午前中でこなす_c0139488_17285198.jpg










桜ではなく 庭の梅の花。 満開です。

スケジュールは午前中でこなす_c0139488_17302250.jpg

これは 枝垂れモモ。 蕾が膨らんできました。 

明日はお天気も悪いそうだから ぷーさんの散歩もいつもより距離を伸ばそうと
山を下りることにしました。 小さい山をテクテクと下りて途中何回か 逆走して
逃亡しようと試みておりましたが あえなく失敗。
下まで 連れて来られました。

スケジュールは午前中でこなす_c0139488_1622569.jpg

ちょっと ガハってはおりますが まだこのくらいなら ダイジョウブ。

スケジュールは午前中でこなす_c0139488_1623078.jpg

暖かいようで 風が強かったりしますが これは場所が悪いんでしょう。

スケジュールは午前中でこなす_c0139488_16241535.jpg

遠くまで 来ちゃったなぁ・・・。  いつもと違うコースに 来た道を振り返り 心配そう。

スケジュールは午前中でこなす_c0139488_16254614.jpg

うれしそうにないねぇ。 自然がイッパイで 気持ちよくないの?
イヤイヤながらも よくついて来ました。ぷーさん えらいねぇ。
トボトボ歩くから 見た人は たぶんぷーさんに同情的だろうなぁ。
もっと 楽しそうに シッポも上向きくるりんで 歩くといいのにねぇ。

スケジュールは午前中でこなす_c0139488_16302216.jpg

何を基準にシッポが上がって歩く時と 下がって歩く時があるんでしょうね。
いつもの散歩コースでも 上がってくるりんの日もあれば ダランと下がってる時も。
シッポの上げ下げは感情を表しているのだとしたら 今日は完全に ブルー?
でもイヤではないみたいだしなぁ。


ここは川の側で周りに何にもない。

スケジュールは午前中でこなす_c0139488_1635359.jpg

こんな場所です。通るのはジョギングしてたオジサンだけでした。

スケジュールは午前中でこなす_c0139488_16402998.jpg

この辺でお水休憩をして のんびり。 のどかだなぁ。 

スケジュールは午前中でこなす_c0139488_16434048.jpg


スケジュールは午前中でこなす_c0139488_16443443.jpg

水だけしか持って来てません。


スケジュールは午前中でこなす_c0139488_16465630.jpg


ちっとも嬉しそうにないぷーさんです。でも そろそろUターンしましょう。
山を上がる道すがら 聞こえてくる ウグイスの声。  ホーホケキョ

休みながら 上がってると足元でバタバタバタッ。
キジです。 ツガイのキジですっ! こんな近くの足元にいたんだぁー!びっくり。
どんだけ 自然がイッパイの場所なのっ!
これでも バス通りですよぉ。車だって走ってる。

スケジュールは午前中でこなす_c0139488_16565446.jpg

こんなとこ。 これは桜並木です。 楽しみです。

スケジュールは午前中でこなす_c0139488_16573789.jpg

あ なんかいる。 やっぱり 自然がイッパイ。

ぷーさん もう少しだよ ガンバレ!あと少しだ!このちょっと急な坂を上がれば
いつものコースだよぉ。

ゴホゴホゴゴホゴホ。 ケホケホケホケホ。 咳き込んでしまい 動けません。
ここでダッコして 上がります。 「任せろっ!」

重い・・・。



スケジュールは午前中でこなす_c0139488_1734624.jpg

散歩はご近所ぐるりのコースでいいですよ。 ニオイがいっぱいで 楽しいです。

スケジュールは午前中でこなす_c0139488_1710959.jpg

帰って来たらオヤツをもらいました。 真剣に見つめてます。

この<朝はパン♪ パン パ パン♪>
フジパンのCM。 松下由樹さんが歌いながら 食パンを食べるCM。
これが 耳をはなれず しょっちゅう歌ってます。 なぜか ハマっちゃいました。

スケジュールは午前中でこなす_c0139488_17143167.jpg

散歩も終わって オヤツももらいました。 もう する事がありません。
ぷーさんの主なスケジュールはもうこなしました。 後は寝るだけ?


お疲れ気味のぷーさんに スーパーで見つけたコレを 買って来ました。

スケジュールは午前中でこなす_c0139488_17172613.jpg

馬肉。ぷーさん 馬のように パッカパッカ 歩けるようにねぇ。
馬肉って カロリーが低くて 牛肉の3分の1。 脂肪分は5分の1らしい。

ぷーさんには ぴったし! たまには生肉!

by humeume | 2008-03-30 17:42 | ぷーさん


<< たった3つのコマンド      1000円の重み >>