人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 20日

雨だしぃー 寒いしぃー ・・・

また 冬に逆戻り?

雨だしぃー 寒いしぃー ・・・_c0139488_16125225.jpg

雨だしぃー  寒いしぃー  眠いしぃー 。

ホントにだらだらの私達。 こうめさんなんて ホットカーペットでセットしたコタツに
入ったきり いちど お会いしただけ。

ぷーさんも寒いし セーターを着てヒーター前でうずくまってます。
セーターって いいね。 毛がそんなに落ちません。
朝 ブラッシングして セーターを着ると 日中毛の落ち方が 少ない。
セーターで押さえられるので 抜けても落ちず 便利だなぁ。
今日は寒いからちょうどいい。

最近スモックを着せてますが 「なにを着ても 似合わないなぁ・・。」←おとん
と 申されてましたが

暑い時に 犬仕様になったぷーさんが 体をフルフルしただけで 落ちる毛 舞う毛。
それを見たおとん その変なの 着せといてっ!       ナンだよ!変なのって!
 
でもスモックって 押さえが弱いのよね・・・。




ってことで もう少し押さえの利く なにかを 作りましょう。
今日は雨で 家事を頑張る気分にはなれません。
かといって ほっとけば 寝ちゃうだけ。

雨だしぃー 寒いしぃー ・・・_c0139488_16263650.jpg

こうめさんに会ったのは この時だけ。 今もたぶん コタツの中。


雨だしぃー 寒いしぃー ・・・_c0139488_16272539.jpg

mamどこ行くの?         ミシン糸がなくなっちゃった! 買って来るね。





ただいまぁ~♪







雨だしぃー 寒いしぃー ・・・_c0139488_16283313.jpg

ワゴンセール品。 乳幼児用?   オミヤゲ!   ぷーさんにどうぞ!


あんまり うれしくはないが・・・。      がまん・・・。






雨だしぃー 寒いしぃー ・・・_c0139488_16304883.jpg

雨だしぃー 寒いしぃー ・・・_c0139488_1631022.jpg


はるみちゃんのためなら え~んやこ~ら♪ 




雨だしぃー 寒いしぃー ・・・_c0139488_16335210.jpg
 

雨だしぃー 寒いしぃー ・・・_c0139488_1634468.jpg


きいろシリーズ。  スモック作った生地があまってます。
これなら 押さえられる? と思う。 


雨だしぃー 寒いしぃー ・・・_c0139488_16362627.jpg

スモックの方が かわいいな。


雨だしぃー 寒いしぃー ・・・_c0139488_16372022.jpg

スモックと交代に着よう。


雨だしぃー 寒いしぃー ・・・_c0139488_16381668.jpg

可愛さからは 程遠い感じだけど これなら 間違って外に出ても 許せる?

しんぷる いず べすと!





今日は寒いので 
  お客様 ご試着は 終了いたしました。セーターに お着替えください。

雨だしぃー 寒いしぃー ・・・_c0139488_16412826.jpg

セーターがいちばんだね! あまった お肉も 逃げ場がいっぱいあって 楽ですぅ。

雨だしぃー 寒いしぃー ・・・_c0139488_16475869.jpg

雨の日だと 散歩を完全に無視するmamです。 ワタシは 残された楽しみ・・・。
食べる事のみが 生き甲斐になりました。
3時のオヤツも終わっちゃった・・。 あとは 夕ごはんと 食後の はるみちゃん!

ぷーさん はるみちゃんは 4個しかなかったのよ。
もう あと 1個しか ないの。 
この1個を おとん・mam・ぷーさんで 食べるんだよ。

だから





食後はサバイバルで 生き抜けっ!

by humeume | 2008-03-20 17:00 | ぷーさん


<< 抜け毛姉妹      はるみちゃん・・ だれっ? >>