人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 01日

おフランスに 親戚?

予報は予報。 決定にあらず・・。 
起きたら お天気 よさげ。 洗濯ババアのmam。 やっぱり 洗濯。


おフランスに 親戚?_c0139488_14202486.jpg

         秋の朝日浴び なにを想う・・  我が家のヤンキー猫よ。






そりゃぁ      朝ゴハン     今日のトッピングは     ササミかカツオか・・。




朝の日差し浴び なにを想う・・  我が家の ぷーさんは。
おフランスに 親戚?_c0139488_1425469.jpg

          ワタシは 野菜  少なめ  ニク   多めで・・。





            ニクは  身についた  モノで   補え・・。

おフランスに 親戚?_c0139488_14275640.jpg

                      ふぇ・・。




おフランスに 親戚?_c0139488_14293622.jpg

     こうめさーん!   オニュウなお花付 首輪   お持ちしましたよぉ~。


おフランスに 親戚?_c0139488_14312631.jpg

     なかなか かわいらしい・・・  じゃぁ ないですか。     クビワ が。






食後 陽だまりのもと  ふたりで  世間話か?   おばさんたちの仲間だな。


おフランスに 親戚?_c0139488_143893.jpg

ねえねえ こないだの まりんちゃん プリンセスだったって 知ってた? ネエさん。

らしいわねぇ。     なんかねぇ いっぱい ドレスとか 持ってたよぉ。

おフランスに 親戚?_c0139488_14431245.jpg

ドレス いっぱい・・。  かつお節 いっぱい あるのかなぁ・・。

ニク いっぱい 食べられるのかなぁ・・。 あーぁ  いいなぁ。

悲しいかな・・。  君達は 超 庶民の おこ達ゆえ   あきらめたまえ。





しかし!喜べ ぷーさん。 まりんさんのおかあさんが 君にも オミヤゲを・・。
おフランスの 華の都 パリっすの オミヤゲ いただいたのだぁ~!!!
よかったねー!  おかあさんに お礼を 言いなさぁ~い!








おフランスに 親戚?_c0139488_14503117.jpg

おフランスに 親戚?_c0139488_1456402.jpg

おフランスに 親戚?_c0139488_145654100.jpg

          ???  どこかで お会いしましたかー???












おフランスに 親戚?_c0139488_14582499.jpg



          もしかして・・   おフランスに  親戚か・・?
          もしかして・・   ファミリー  一族か・・?

by humeume | 2007-11-01 15:10 | ぷーさん


<< 腹巻な ぷーさん      平々凡々 >>