人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 30日

ぷーさん こうめさん 10日目 最終日

先程 おかあさんが まりんさんを お迎えに来ました。
一瞬だけ 怯んだような仕草は 見せましたが すぐに わかって それからが大変!
おかあさん!おかあさん!おかあさん!ペロペロ ペロペロ ペロペロ。
うれしさ 喜び 爆裂です。 よかったぁ。 無事にお渡し できましたぁ。

朝ゴハンの後の お遊びで ヒヅメをゲットしたはずのぷーさん。
やっぱり ひとのもん欲しがる癖は 今だ直らず まりんさんに 渡した 糸巻きが・・・
欲しかったようですが 手には入らず このひとも うろうろ  うろうろ。

公園行きで 気分もリフレッシュですよぉ。 いつもと違う準備に 気がついたか。
ぷーさん こうめさん 10日目 最終日_c0139488_1715441.jpg

    待ってます。  置いてかれないように ドアを見つめて 待ってます。


公園で おとんとまりんさんチーム mamとぷーさんチームで 分かれた後
おとんを追って ぷーさんも がんばってましたよ。 カケアシでしたよ。
でもすぐに 置いてかれちゃいましたよ・・。
ぷーさん こうめさん 10日目 最終日_c0139488_17201082.jpg

おとんとまりんさんが 気になる。気にはなるが この 男子のにおいも 気になる。


ぷーさん こうめさん 10日目 最終日_c0139488_1722079.jpg

         ぷーさんは ぷーさんのペースで。 ゆっくりと。

魔の階段。 まりんさんは いともたやすく ひょいひょいと 上がってます。
ぷーさんも おとんを追って 懸命に mamの手を離れて 上がってます。
同時のスタートだったのに・・。

ぷーさん こうめさん 10日目 最終日_c0139488_17251615.jpg

         ぷーさん がんばってます。  おとんが 遠くなる。


ぷーさん こうめさん 10日目 最終日_c0139488_1726412.jpg

    がんばってるけれど もう姿は ありません。ぷーさん かわいそうだな・・。
    これでも 走ってるんだがな・・。  若さにゃ  勝てませんな。






懸命な姿に 胸キュンなmam。  ぷーさんを 励まさんと!
ぷーさん まりんさん おやつですよぉ~。







ぷーさん こうめさん 10日目 最終日_c0139488_17292240.jpg

          これは・・・     励ます必要は    あったのか・・。

ぷーさん こうめさん 10日目 最終日_c0139488_17323446.jpg

          恒例のトマト。  残り1個。    ワタシ!ワタシ!ワタシ!

ぷーさん こうめさん 10日目 最終日_c0139488_17342647.jpg

               mamとワタシの仲じゃ ないですかー。

ぷーさん こうめさん 10日目 最終日_c0139488_1735546.jpg

               まりんちゃ~ん それ なに食べてんのぉ~。

トマトほとんど 食べたじゃないですか。 まりんさんのがないから これは ビスケット。
あわてる×××は もらいが 少ないって 知らないのぉ?  ぷーさん。



もう既に おとんは いません。 汗びっしょりで 着替えないと 風邪をひく!!と
言い置いて 逃げました。残された3ビキで まだ 遊びました。
保育園児の団体が ぞろぞろ。 おてて つないで お散歩?にぎやかです。
あーいぬだー! ちっちゃーい! (あんたもな・・。)
そりゃあ かわいい。 子供は かわいいな。 
ただし まりんさん お叫びでしたけれど。

どんぐり拾いしてまして こんなにとれたよぉーっと mam達にも見せてくれましたよ。
とっても かわいい お子達でした。 こういうの ほんわか です。




ぷーさん こうめさん 10日目 最終日_c0139488_17512990.jpg

      ぷーさん まりんさんとの散歩 楽しかったね。 お別れだよ。
        でも気持ちよかったねぇ。  ぷーさん また来ようねぇ。


ぷーさん こうめさん 10日目 最終日_c0139488_17551040.jpg




まりんさんが お家に帰ってから スーパーに出かけたmam。
戻って ドアを開けて あまりに静かなのに 驚いてます。 こんなに 静か。
やはり しばらくは 寂しい気がします。

また ぷーさんこうめさんの なんてことはない 平凡 凡な 毎日に戻りますが
これからも 会いに来てくださいね。

by humeume | 2007-10-30 18:07 | ぷーさん


<< 平々凡々      ぷーさん こうめさん 9日目 >>