人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 27日

元気にしてます!の ご挨拶を♪

久しぶりの投稿です。
まっこと お久しぶりな。


あっち(その時まで)にログインするのを パスワードとか間違えて うっかり
こっちのを入力してしまいました。

何気にのぞいて びっくり。
毎日 少しばかりではありますが 読んで下さっている方がいらしたようです。

初めての方には はじめまして。
再読の方には よくぞ・・ありがとうございます。



私が癌になり 無治療(抗癌剤だけ)を選択したので 余命宣告を受けてから
覚悟して身辺整理したりで ここも ぷーさんとゆかいな仲間達の場所だからと考え
大事に・・大切に放置する事としました。

あれから・・数えてみたら 間もなく6ヶ月です。

どんどん調子が悪くもなり 心臓にも水が溜まり ああ やっぱり予定通りなんだなぁ・・と
思っておりましたら 誰がなんかしました?ってくらい U字回復?V字回復?な
調子のいい日が続き始め 今に至っております。
まだまだ 元気にいろいろ 楽しんでおります。

ぺーちゃんのシャンプーも今 終えたばかりです。
体力的にも全く問題なく 過ごせています。


元気にしてます!の ご挨拶を♪_c0139488_15311494.jpg

たった今撮った1枚です。


↓ は ちょっと前に撮ったものです。

元気にしてます!の ご挨拶を♪_c0139488_15363192.jpg

こうめさんも 変わりなくの腹ハゲ丸だしでくつろいでいます。 私読んでますが?こうめさーん!


元気にしてます!の ご挨拶を♪_c0139488_1537931.jpg

ふくちゃんも変わりなく あんぽんた~んぶりを発揮して 天真爛漫に過ごしています。


元気にしてます!の ご挨拶を♪_c0139488_153848.jpg

るるちゃんも ますます 美に磨きがかかり 日々美しゅうおなりです。





そして 今年も 変わり映えしない お決まりもんですが




元気にしてます!の ご挨拶を♪_c0139488_15411553.jpg


クリスマスツリー 出しました。




そんなこんなで まだまだ 元気にやれています!


ここを訪れて下さる皆様 ご心配なく 気持ちを楽に ここを楽しんでくださいね。


ぷーさんと仲間たちのここに来てくれる皆さまへ



ありがとう❤


 のご挨拶を。

by humeume | 2014-11-27 15:50


<<      ありがとう!!! >>