人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 31日

ありがとう!!!

お猫様 ああ お猫様 お猫様。



ぎゃーぎゃー喚く おとんと何度バトっただろう。
パワハラで押さえ込もうとするおとんに おとんより お猫様!と離婚を鼻先に突きつけ
お猫様との暮らしを手に入れ 今日まで来た。


ここは ある意味では 私の歴史の一部だ。


そんな私がこんな病になっちゃって なんと 犬猫だけおとんに押し付けて さっさと逝くらしい。

私はおとんや犬猫 娘達 そして 友人や周りの方々 このブログを通じて知り合った方々
皆さまのおかげで 楽しく幸せな人生であったと信じて疑わないのです。

ただ ひとつ 神様 ちょっと 早いよね???
早いよね?
ミスっただろ?
今だったら 訂正しても 許してあげるよ!
とっとと 修正しちゃいな! と 寛大に思っている。





こうめさんの画像は多いと思う。ふくちゃんもそれなりにあると思う。ただ
るるちゃんが少ないかなぁ?

ありがとう!!!_c0139488_1011512.jpg

ふくちゃんは当初の希望通り ふくふくと太ったいい子に育ちました。(育ちすぎだろ!)

るるちゃんの画像の少なさの原因のひとつには アバウトさん密着型の子だったせいもあるの。
気づけばこの子は私にぴとっとくっついていて 近頃で言えば 私のみすぼらしい普段着や
寝まき姿が必ず入り込むゆえ 撮らずにすましていたからかなぁ。


ありがとう!!!_c0139488_10154733.jpg


ありがとう!!!_c0139488_1016548.jpg


ありがとう!!!_c0139488_10163243.jpg



こんなんしか なかった!(^_^;)



お猫様 ああ お猫様 お猫様。

ぷーさんが逝って その後の暮らしをぷーさんのいない寂しさは変わらないけれど
それなりに十分たのしくやってこれました。
ここまで続けられたのも 皆様のおかげだと感謝しております。






当初 何の辛さもなかった私ですが 今では 体調がすぐれず 1週間前とも全く違っており
持ち直す事を期待しつつの日々です。
ですが 死を感じる事があるようになり ブログの更新もままならぬままに終わるのは不本意なので
ちょっとばかり早いとは思いましたが このブログはここまでとさせていただきます。

とは言え まだまだ イケます!これはホント。
ただ 更新するにはそれなりのパワーがいるので それは無理かなぁと断念しました。


長い間 こんなブログに付き合って下さいました 皆さま。
本当にありがとうございました。

みなさん 大好きです!!!(涙が流れるどー!)







ですが ちょっと前から私 別のブログスタートさせてますねん!
そっちは 泣きごと多し!の癌がメインのものですから あまり楽しくないですよ。
ですが 私の最後までを綴っていくために場所です。
 見守る勇気のある方は こっそり覗いてやって下さい。
コメントは入れなくていいですよ。

私が更新できなくなっても 私のその後は娘に託して行くつもりですから 
旅立ったかどうかは 確認できると思います。
強い心臓の方だけ (^_^;) どうぞ♪


その時まで







犬☆猫時々おとんを愛して下さった皆様 ありがとうございました。

ありがとうございました。

皆さまに 幸おおかれん事を!!!




(コメントのお返事が出来なかった時はごめんなさい。)

by humeume | 2014-05-31 10:40


<< 元気にしてます!の ご挨拶を♪      敗北感 >>