人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 24日

敗北感

ぺーちゃんが娘んちから 我が家に輿入れしたのは約2年前。
その時に娘から持たされてきた洋服やらおもちゃやらグッズやらがあるのですが
それらの整理をしてたら こんなんが出てきた。

敗北感_c0139488_16384513.jpg

夏用のあれです。今年の夏はこれ着てみようかぁ~♪


敗北感_c0139488_16393025.jpg

浴衣ってやつです。ラブリ~❤



ですが 

なんという事でしょう!



敗北感_c0139488_16404752.jpg

いったい どんな 計算違いから こんなことに???


敗北感_c0139488_16424565.jpg

確かに 輿入れしてからの2年間にて 成長したのは認めます・・。
とは言え これほどか???


あまりにも ひどい状況に 言葉もございません。(゜o゜)



これは成長の証なのか・・?

もしかしたら 娘が持たせるに当たり 思い違いによるサイズ違いを選んでいたのでは???

だって どー見ても パグに毛の生えた感じのぺーちゃん。

どーみても フレブルとか だろう~?

なのに 娘は ちわわ じゃないのぉ~♪ と 大いなる思い違いする女なり。



どーみても Lサイズの我が子に持たせたサイズがSサイズなんて事もありそうだし。(ー_ー)!!




どう頑張ってみても これはペーちゃんには着れませんし・・

ふと見れば そこには こうめさん。 

あんた 着てみんしゃい!







敗北感_c0139488_1651019.jpg

後ろから見ても ぐーっ!


敗北感_c0139488_16513986.jpg

前から見ても ぐーっ! ってか ぴったし じゃん? 

どー贔屓目に見ても ペーちゃんのサイズじゃ あるめー!



敗北感_c0139488_16532857.jpg

我が家のニャンズ共有の浴衣と致しましょう。

かわいいなぁ❤





敗北感_c0139488_16544277.jpg

またしても よけいなもんを・・。







ところで 私はペーちゃんのルーツを パグ×フレブル と見てるのですが
娘は パグ×チワワと見ていて 私に全否定されて 「えーそーかなー?」と受け入れていない。
どんだけ 自分の子が小さくてかわいいと カン違いしてるんだ!と鼻で笑っておったのです。

ですが 先日 トリマーさんから 耳を疑う言葉が発せられましてね。

今ぺーちゃんのひげカットと爪切り 耳掃除をトリマーさんにお願いしているのですが

その人が この子はパグとチワワですね!だって!

そこで 他のトリマーさん呼んで 「そうだよねー?」とか 言い合っておった。

顔やら体型やらはパグ系なのですが 背中の毛はどう見てもフレブルではなく

チワワだと おっさる。

ペーちゃんの背中の毛は 確かに 微妙にクセが入っており 背中だけ剛毛です。(うねってます)

そこを見て これはチワワの毛!っておっさるのよ。



私的には 敗北感。(なんでや!)


と、まー もしかしたら 娘の思い違いは 真実だったのか???

なんか 解せないけれど そういう人もおったっていう 話。




敗北感_c0139488_1731731.jpg

アバウトちゃん!

敗北感_c0139488_1734144.jpg

お顔も体もおパグだけど わたしの背中はチワワかもよ。


敗北感_c0139488_1764534.jpg

よろしくねぇ! うひゃひゃひゃひゃひゃ!



なんかしら くやしー気がする。 (ー_ー)!!

by humeume | 2014-05-24 17:11


<< ありがとう!!!      おうち猫ノア君のお話 >>