人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 20日

すーはーすーはー

今日は至って静かな我が家でございました。




早朝 トイレに起きたおとんに 「おはよー!ねーねー 真央ちゃんがすごいんだよ!」\(^o^)/

「ジャンプ 失敗 他 失敗で 16位ぃ~~~~~!」    ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん





てな会話の後 おとんは階下でTVを見たらしい。

すっかりマオタ並みの過激発言満載。   #%&’()=~!”#$%&!!!!!!!!

決して 公表できません!はばかられます! 私でさえ!     w(゚o゚)w  びっくり!



真央ファンの私の方が 涙目ながらも よっぽど 冷静であり 沈着なり。




まー メディアの取り上げ方やらに猛反発気味な おとんなわけですけど。




だから 本日は午前中は <ごちそうさん>見て 消す。
昼もNHK そして 国会中継。 そして 消す。




静かです。



テレビ音ないと 静かです。



だから 私はウォークマン 耳に突っ込んでおきました。




で 夕方になって 民放ニュースオン!




なんだ!こいつは!ろくでもないやつだ!わーわーわー! 

またしても 喚いちょります。(ー_ー)!!

森元首相の 「あの子は・・」発言に 大憤慨。

私はネットにてもう知っておりましたし またかーでしたし スル―。

ですが おとんは特に政治家には厳しい(文句言い)なもんで ハッスル!




熱烈なファンではないはず?なのに やはり 悲しい顔の真央ちゃんには 弱かったか?


すっかり じーさんのはずのおとんですが まーぐちぐち 言うもんだから


逆にこっちは冷静になり 逆になだめたり 説明したりで おかげさま。


かなり 心落ち着くことができました。 マオタなおとんのおかげです。(*^^)v






さー マオアサダ いかがなアンバイでしょうか?

朝のまま 青っ白い血の気のないままなのか? 

闘志でライオン真央となれているのか?

どっちでも どれでも 最後まで 見守りましょうぞ!

だって 私はただの 真央ファンだも~ん!



泣いても笑っても 最後のオリンピック競技。

回転?いいの!いいの!

気にせず どーんと いっちゃえーーーーー!



だって 私はただの 真央ファンだも~ん。




サービスショット プレゼント。





すーはーすーはー_c0139488_2105681.jpg

NHKアナの 登坂さ・・ん?  拾いものに ウケタ。(*^^)v




今夜も 宵っ張り! 何があっても驚くな、 うろたえるな、 自分。



深呼吸 すーはーすーはー



さーみなさんも ごいっしょに。



すーはーすーはー

by humeume | 2014-02-20 21:10 | 癌 その時まで


<< Amazing! MAO!あり...      ドラマティックやねぇ。 >>