犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 04日

耳鼻科の結果待ち

ちょっと 横になってみてください。

脇を失礼! ごりごり

脚の付け根を失礼! ごりごり

こっちの方は 腫れは見当たりませんね。

まだ 断定はできませんが どうも 悪性リンパ腫では ないように 思われますねぇ。




\(^o^)/  \(~o~)/  (*^^)v  (*^_^*)  (●^o^●)





午後の診察予定で なーんと3時間待ち!!!

2時半から病院入りしてて 3時半の予定で 実際に呼ばれたのは 6時半!!!

最高に疲れたぞー!!!






CT検査も 胃腸やらに 悪いものは見当たらないようです。
(~のようです とか ~のように思われますって 表現を使う 小僧な先生だ)

きゃーよかった!
じゃー 胃がんとかの遠隔転移ではないって事ですね!やったー!
(↑ だと 末期ってことでしょ???)

当初の危険な病 悪性リンパ腫 と 胃癌とかの遠隔転移 の可能性はなくなった???

まず こんな元気で日に日に増える体重が悩みのアバウトさんが こんな厳粛な病であるわけねっ!

ただ リンパの腫れだか 痛みのない 硬いしこりは 未だにあるのはあるんだなぁ。



それと しこりの場所が 偶然 たまたま 運悪く イヤな場所にあるもんだから

悪い病気を疑われる羽目となっておるのだ。

左鎖骨上って場所は リンパ腫とか 胃癌の転移が疑われる場所らしいよ。(今回知りました)

それと 痛みのないってのも うーん・・って思われるらしいよ。 (>_<)

だから みんな顔が曇ったのね! どっちにしても 明日は耳鼻科の超音波検査です。

耳鼻科の超音波検査ってのは 通常のとはちょいと違うらしく 組織をとる事を含めた検査です。

それで そのしこりがいったい 何なのかが 判明するらしい。




で 結局 その耳鼻科の結果を見てから (結果は10日) 再度 血液内科の診断があるらしい。

でも 元気だし どこも痛いところないし 食欲モリモリだし 病気とは思えないから きっと

肩こりから 来たんですかね~♪ 軽口叩いたら 真面目な顔して 

「肩こりでは こんなものはできません!」って 掃いて捨てるように 言われた。

小僧な先生に! くそー! ( 一一)




まーそのー 全ては明日の検査でわかると 思われます。(*^^)v

今回 思ったの。

首辺りのしこりやらは 最初から 耳鼻科でいいと思う!そっからだ!

内科に回されたけど → 血液内科 → 結局 耳鼻科の検査結果待ち  これだもんね。

耳鼻科の検査 →  振り分け   これで いいんじゃない? (^_^;)





まだ 断定はできませんが かなり 緊張がとれました! ご報告!








昨日 外は真っ暗。 近いとは言え あたふたと帰宅して 玄関開けて 着替えもできぬまま

そのまま  夕飯の支度にかかる。

手を動かしつつ ばたばた 犬猫の食事準備しつつ 簡単に 悪いモン見つからんかったー!と

報告しつつ 手っ取り早く 「ちゃんこ鍋」に。

できあがり おとんに ど~ぞ!と 食べ始めさせて 初めて 着替えに行く。トイレも行く。

ああ 仕事してた時のようだ。 あの頃は きつかったなぁ・・。なんて ちょい 凹む。




ん? ん?




今回 悪い結果の話ではなかったのだけど よーく考えたら もしも 悪性リンパ腫だったり

胃癌で末期とか言われていてもさ

こうして あたふたと おとんのメシ 用意してた ってことか???




おとんったら 何もせず ただただ ご飯が出て来るのを 待ってるんだなぁ・・

たまには やれやー! (って 言っておいた!)




は? みたいな 顔すんな! (T_T) 

困った ヤツです。 (>_<)








さー 明日から GPF 開催です。


どの国のお方も どの男子も  どの女子も  いい形で がんばれ~~~~~!








c0139488_15115987.jpg



おおおーっ うつくしかーっ ❤ ❤ ❤  がんばれーーーーー!







まずは 男子か。 (>_<)




ツイッター読んでて 噴いてしもうた。




織田君 がんばれー!

「高橋君の分までがんばります!」

ぎゃー! 大ちゃんの分まで 跳んじゃ ダメーーーーー!  

(跳びすぎちゃ ダメ―! ザヤック くるー!)



ぶぶぶぶぶぶ    ^m^
[PR]

by humeume | 2013-12-04 15:28 | 癌 その時まで


<< 趣味の時間      感じ悪い! >>