犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 29日

感じ悪い!

ぎっくり腰が治って来たと思ったら お隣のおじーちゃんの問題が浮上し それにかかりっきりとなり

そのおじーちゃんの問題が落ち着いたと思ったら 今度はまた 異変ありで 毎日バタバタしてます。

次から次へと 忙しい気がするぅ!




暖かなある日の午後 たまには お昼ねでも・・と サマーベッド(年中活躍)に長座布団を重ね

ああ ひざ掛けを・・と 戻って来たら 


c0139488_16454093.jpg

おみゃーが くつろぐなー! 

ああ そうだ 横になりながら 読書でもと 本を片手に戻ってくりゃ


c0139488_16472775.jpg

ふえとるがな!!!


猫に文句言いつつ 結局 床に横になる アバウトさん。 

猫のシモベとなる自分と 君臨する猫さまを眺めつつも

ニタニタ にやにや 気持ち悪い おばちゃんだ。(幸せなの)












首にしこり? リンパが腫れるってやつか?って 経験ある?

痛みのないヤツ。

10月の初旬 そんな事があったのよ。






そのうち なくなるだろう。 そんな 感じだよね?




ここんとこ 寒くなって来たので 私はずーっと ハイネックのシャツを着てるのですよ。

ユニクロのハイネックシャツ 毎日 着替えても 同じ ユニクロのハイネックシャツ! 爆笑

何枚が同じのがあるのよ!(^_^;)




で 首周り見てなかったんだけどね。 あるのよ! まだ しこりが!

それも 大きくなってる気がするし 数増えてるし 左右比べると しこりのある方が 盛り上がって見えるしー。

ネットで見ると なんか やな感じ。




気付いたのが 26日 念のため 病院行くかーと 27日。

で 27日 脳動脈瘤の手術した総合病院へ行ったのよ。




c0139488_16581398.jpg

いってらっさーい。





内科受診。

耳鼻科の受診 指示。

内科と耳鼻科で それぞれ 検査指示。

検査 検査 検査 うぇー 疲れるぅ。

朝から ずーっと 病院内で過ごすなんて ちっ。

3日連続 検査まみれ。 まだ 終わらん・・。




検査は続くのですが とりあえず 12/3に これまでの検査の結果を踏まえて

血液内科の方での診断があるらしい。






私のリンパの腫れは 左鎖骨上の部分で ビー玉のようなのが 群発の様子。

悪性リンパ腫とか 癌の転移とか そういう心配 も あるらしいので 

徹底して調べます。 だって!




やな感じ。




昨日 超音波室では 10分くらいで終わるって聞いてたのに 何度も出たり引っ込んだり

おまけに スタッフが増えるし 最後にゃ 穿刺したいと思いますって・・!

えーーーー? それ 耳鼻科の検査予定に入っちょりますしー!

なんか やな感じ。(>_<)



あっちこっちで ビビらすなー!!!



やな感じ。








多分ね 全然心配ないのだと思いますし その予定なのですが(← 余裕)

一応 LIVE中継してみようかな?と。 (^_^;)






もしかして これから リンパの腫れに気付く人やら いるかも知れんしー。







ところで 何で 私が余裕でいるかというと




先生の 食欲なくなってない? →  もりもりでーす!  \(^o^)/

体重 減ってない? →  増えてまーす!   \(^o^)/



そっかー? 元気なんだー? の 先生の反応に 大爆笑!ゆえ。 (*^^)v





でもね なんか 感じ悪い! けっ




私は まだまだ 死ぬ予定ではないからさっ!






年とって こんな






c0139488_1964396.jpg


こーんな 派手な ばーちゃんになって





もっと とし重ねて






c0139488_1973671.jpg


こーんな かわいい おばーちゃんになりたいと 思ってるんだからさ!








c0139488_198238.jpg


アバウトちゃん それ ムリだと ・・・




c0139488_19939.jpg


色白にならんと な。 アバウトちゃん 焼け過ぎ!




ああ 感じ悪い!\(◎o◎)/!
[PR]

by humeume | 2013-11-29 19:13 | 癌 その時まで


<< 耳鼻科の結果待ち      30年近くのお付き合い >>