犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 15日

喉ハゲ

やっぱり フードが 合わんみたいよ。

続けて行くうちに じわじわと 不穏なものが感じられます。

先ずは ゆるいウンチ。

そして 気づけば 喉の部分の毛が薄くなり 地肌が見えておりました。

そして その後 腹部分に 赤い湿疹ができ 掻き毟ったせいで血がにじんでおりました。

ですが それでも これまでの症状よりかなり 軽いので 却下までは行きません。

ってか これくらいでは もったいなくて 捨てられん・・。(-_-メ)

1キロがうまく行ったもんで 4キロ入り 購入してもーた。 勇み足すぎ!

なので 誤魔化しつつ 続ける予定。

そして これがなくなったら 教えてもらったフードに挑戦予定なり❤(ありがとです!)


   




                  ぺーちゃん
そんな症状が 治まった今の ぷーさん です。(2週間くらいで 見えなくなった)

このところ 書き間違いが頻繁で 恥ずかしいーーー! 見直さず アップするのは よせ!(>_<)


c0139488_19371396.jpg

シャンプーも今のところ 合っているようで いい感じです。


喉部分の抜け毛も腹部分の虫刺されのような腫れも 手作り食に戻すとすぐに落ち着きました。

なので 



c0139488_19422669.jpg

肉のお取り寄せ (煮込み用角切り 人間用) 5キロ お取り寄せ。

うちの冷凍庫が狭すぎて 難儀した。
すでにぎゅーぎゅー。
そこに ペー肉5キロ 私達用のスジ肉1キロ パズルのように 突っ込んだよ。(^_^;)





c0139488_19434765.jpg


ところで 今回の喉ハゲで 発見した事がある。

なーんと ぺーちゃんの地肌には ダルメシアン柄のように 斑点模様がありましたのさ。

ただの地肌かと思っていたら そこに意外なものを見つけ うひょ!とした。

早速 娘に報告したら 彼女は知っておったそうな。

そりゃそうさな。

アレルギー症状が発覚して 薄毛になり 病院へ行ったのは 娘だったもんな。

うちに来てからは そこまで ひどくなっていなかったので 私としては 新発見だったのだけど







残念・・



画像がない・・



症状を抑える方に懸命で 写真撮るのも うっかりしてた。



また 見れるさ・・


いずれ また ハゲるさ・・


いつか。(それ だめだろー!) ( 一一)
[PR]

by humeume | 2013-11-15 19:58 | アレルギー


<< がんばります!(代理!)      お得な顔 >>