人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 13日

お得な顔

お得な顔_c0139488_16511662.jpg





朝 目覚めても 布団の中で イチャイチャ ぬくぬくタイムが 更に延長中。

それくらい寒いので やっと ヒーター スィッチ入りました-!

バージンスィッチ オンしたので もう 引き返せません。

やせ我慢してたこれまでの日々よ さらばじゃ!

って事で 今日からは 寒い 即 ヒーター!な暮らしになる。

もうすでに さっきから ぺーちゃんは ファンヒータの前で 首をかしげ のぞいてますよ。

いつもの光景が 始まりました。。








お得な顔_c0139488_16405182.jpg


お得な顔_c0139488_16412223.jpg


お得な顔_c0139488_16414698.jpg


お得な顔_c0139488_1642930.jpg


こうやって けっこう 仲良いい ぺー&こうめ です。

ぺーちゃんがやられっぱなしのように 誤解しそうな絵ですが 夕方の食事前になると

鼻息荒く 暴れん坊に変身するぺーちゃんに 追いかけ回され 時には激突され

放り投げられている こうめさんです。

仲良し です・・。 はい (●^o^●)



お得な顔_c0139488_16464423.jpg

あーいたーい! もうっ!




お得な顔_c0139488_16492388.jpg

へ?




どうみても 悪顔こうめと 天然ぺーちゃんでは こうめは 損する。

しかし この二人を見れば 絶対 こうめが悪く見えるなぁ。


得なやつだ ぺーちゃんは。

損な奴だ こうめは。






そーいうの 人間でもあるよね。

そして 私はこうめタイプだよ。

だから 今でも 私は いい人 顔が ほしいーーーー!

いかにも いい人そうな面相になって 人と接してみたいもんだ。



姿が変わるだけで 人生が豊かになるのかな?

一日だけでいいから 体験してみたいね。



って こうめを見てると 思う。 (^_^;)

だからか・・

我ら夫婦は こうめが大好きだ。



そう!

我ら夫婦 どう見ても 立派な 悪顔だと思う。

人にそうだよね?って聞いても 決して 口を滑らせないあんた達は いい人だ。(*^^)v



一日だけだったら どんな顔 姿になってみたい?  

きっと 開眼しそう。

by humeume | 2013-11-13 17:13 | その後のお話


<< 喉ハゲ      趣味の時間です! >>