人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 05日

空回り中



空回り中_c0139488_2253428.jpg




ジャパンオープン 行って来ましたよ。

宇都宮から1450円の交通費で行けちゃうのは お得感 てんこもり な 感じ!\(^o^)/

ちょいと和気あいあい感てんこもりな 今期プログラム初披露でドキドキ感もてんこもり。

そんなJOだから 行けますが・・

高揚感で試合も行っちゃおか?と気も迷う だけど これ 今だからの気の迷いですから。

その直前になったら ぜーったい 落ち込み始め 凹みまくるの必至ですから

だから これが 最後。



まおあさだの試合ぶりを目に焼き付けようと 全試合行く気の方 頑張って行って下さい。

私はまおあさだが大好きですが むりっ!!! 死ぬる!!!

まだ 犬猫残して死ねませんから 試合は見れません。 ああ なんと ヘタレな・・。(>_<)

ですので 今からまおあさだのアイスショーを楽しみに楽しみに するのだ。(はやすぎ!)



空回り中_c0139488_2275335.jpg

私の好物❤



空回り中_c0139488_2282744.jpg



本当に美しいのです。 涙腺ゆるみっぱなし。


私はバンクーバー前のあの苦しみながらのまおあさだが思い出されまして

今のまおあさだの余裕の笑みが本当に嬉しくてたまりません。

ひと回りもふた回りもたくましくなったまおあさだ なにがどうなっても 

だいすきだー!!! (叫ばんでも みんな 知っちょってよ・・。(^_^;))




かなこちゃんもソトニコワちゃんも 思うような演技ができてなくて がっかりしてたけど

おばちゃんはそんなの関係なく ガシガシ拍手しまくり 手が痛い。

でーすけさんも たかちゃんも スタオペ。

まおあさだの時はフィニッシュと同時に会場総立ち。


とにかく みんなに がんばれ!のエールを送りまくりました。




たかちゃんのお衣装はちょいと評価が分かれているようですが 確かにテレビで見ると

頷ける部分もあるのですが 会場で見た時は 氷上で見栄えのするお衣装でしたぞ。

かなちゃんのキラキラもきれいだった。

まおあさだのあの姿は別人のようにクールで大人だったことに感動。

演技が終われば いつもの やわらかな かわいい 女性に戻っていましたが。\(^o^)/

このギャップが 実に いい。

私は「鐘」が好きなのですが 今回 やっぱり まおあさだのラフマニノフが好きだと思った。




空回り中_c0139488_22391177.jpg


空回り中_c0139488_22472631.jpg




ふわふわな やわらかい演技はもちろん好きだけど 別人のように豹変した 

強い まおあさだの ラフマニノフの演技が 大好きだ。

ぞくっとする。 




まだまだ 興奮中のアバウトさんです。





空回り中_c0139488_22514197.jpg


一人で興奮して 空回り中。 


ゆえに 独り言の流しっぱなし。


ご迷惑ゆえ コメ欄 閉鎖。 (>_<)



空回り中_c0139488_22532797.jpg


興奮してるとこ 申し訳ないが オレっちの メシ まだー?




って ミスタしらこが 帰りを待ってました! (^_^;)

by humeume | 2013-10-05 23:01 | 美しきもの


<< 見つかった かもよ? シャンプー編      あたふた のーんびり >>