人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 14日

がんばれ~!

唐突ではありますが 可愛いよねぇ~♪

がんばれ~!_c0139488_1636147.jpg


きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのCM中のキャラなんだけど 私的には


この姿で ずっといてくれー❤    似合いすぎるよ。\(^o^)/

これで 1曲!とか 。






先日 ダンナが珍しく 知人らと カラオケとやらに出かけるという メデタイ事がありました。

何がメデタイって お昼がいらんのだ! ううう うれしー❤

たった数時間ではあるが 留守となり その時間帯が昼時だなんて 最高じゃないか!


毎日 お昼に何を用意するかで けっこう お疲れとなっているのだ。

お昼の様子をアップすると 優しい皆さんは 褒めて下さる。
お料理を(味は見えぬゆえ) 褒めて下さるので またまた 頑張れますの。
ありがとです。
そんなお言葉をいただくと まるで私が 本当はお料理の好きな ステキな主婦のようだ。

しかし 実は それは違う。

ダンナがリタイヤする前や いない時の私だけの食事なんて チョー簡単の手抜き。
だから カラオケでいなかったこの日のお昼は 私らしい もの!




がんばれ~!_c0139488_16144238.jpg

ええ~ 恥飯 公開しちゃいますかぁ??? あーあ


がんばれ~!_c0139488_15564755.jpg

まんま竹輪&くちゃくちゃ醤油卵焼き&キムチ&サツマイモご飯 インスタント味噌汁。


ああ これよ!これ! 以前はこんなの 食べてたのよぉ!なつかしー!

久しぶりのお気楽ランチでした♪

束の間。

翌日からはまたっせっせと 賄い婦。


がんばれ~!_c0139488_1613293.jpg

がんばれ~!_c0139488_162781.jpg

わかめご飯 おいしいよ。





がんばれ~!_c0139488_163561.jpg





がんばれ~!_c0139488_168932.jpg

がんばれ~!_c0139488_1683334.jpg

こんなん使ってみた。





がんばれ~!_c0139488_169661.jpg

初挑戦したみた ガレット。(そば粉のクレープ)
がんばれ~!_c0139488_1610467.jpg

がんばれ~!_c0139488_16103064.jpg

がんばれ~!_c0139488_16104745.jpg

ホットポテトサラダも添えたよ。




ねっ こうしてみると 頑張りが見えるっしょ? (^_^;)









このまえ 大笑いしたこのショットを。

名古屋ウィメンズマラソンだっけ?舞ちゃんがフルマラソン挑戦したのは?

その時のショット。




だっ だれっ???




がんばれ~!_c0139488_16262132.jpg

どこの山奥から出て来たかのよな オバサン! だっ だれっ?

変装した 真央ちゃんらしい!!! \(◎o◎)/!









がんばれ~!_c0139488_16281525.jpg

カナダのロンドンでの浅田真央選手。






がんばれ~!_c0139488_16335442.jpg

どうぞ 笑顔で終われますよう!


がんばれ~!_c0139488_16303751.jpg

がんばれ~❤

by humeume | 2013-03-14 16:39 | その後のお話


<< ドラマだなぁ。      モテモテ >>