人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 09日

安価で!

ある日のおひる。


安価で!_c0139488_14274885.jpg


安価で!_c0139488_14283119.jpg

業務用スーパーにてトマト缶とココナッツミルク缶をいっぱい買って来た。
安いよねー! これで充分です。

安価で!_c0139488_14302112.jpg









ある日のおひる。

安価で!_c0139488_143121.jpg









ある日のおひる。

安価で!_c0139488_14315476.jpg


安価で!_c0139488_14324365.jpg

イカスミのリゾット。 これは 無印にて購入。

安価で!_c0139488_14334123.jpg

100円マック。

安価で!_c0139488_1434968.jpg

たまにはコーラで。


安価で!_c0139488_14344812.jpg

ケーキも焼いたので・・ 大食い日。

安価で!_c0139488_14354093.jpg

リンゴとレーズンを入れて。








ある日のおひる。(今日だ!)

ダンナがたまにはチーズフォンデューが食べたいなーと言ったので 買ってあったあれを。

安価で!_c0139488_1438233.jpg

安価で!_c0139488_14385819.jpg

買っておいたこれらを食べ比べてみる事にしました。
これくらいの値段なら普通の日のお昼にもいいなと 思う。



安価で!_c0139488_14402829.jpg



安価で!_c0139488_14405875.jpg

安価で!_c0139488_14412766.jpg

あるものだけで 軽くね。




安価で!_c0139488_14423013.jpg

こっちは 濃厚なチーズのお味です。


安価で!_c0139488_144312.jpg

こっちはね シチューに多めのチーズを入れてみたよ!な感じ。
これはこれで おいしいので どちらがとも言えない。好みです。


でも どちらも 安価なので さっと軽くフォンデューを楽しめます。




毎日の食事だから 飽きて来るんですよ。
何か 目先の変化やらを求める様になるんです。


それも 安価で!(ここ大事!)

by humeume | 2012-12-09 14:48 | おひるごはん


<< ちゃんちゃんこ      目を閉じ 祈る。 >>