犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 24日

あふるる幸福感に

c0139488_13581358.jpg


まお あさど 好発進。 にた にた にた



ああ それにしても 緊張して緊張して 疲れましたし。

演技中は特に 体に力が入り過ぎるようで 息も詰める様に 凝視してるようで

終わった途端に やっと 息がつけた感じに 体も息も 抜けて行く。

気づけば やはり 正座しちゃってるし 崩した途端 イテテテテテ イテテ・・ しびれちょるっ!



ああ テレビの前で 正座して体中かちんこちんにしてる 56歳 おばさん。

我に帰れば かなり びみょーに 恥ずかしい。 (>_<)





c0139488_1455744.jpg



ショートが終わっただけの時に アップするのって ないのだけど あんまりにも 幸せ気分に

させていただけたので こんな気分は久方ぶりゆえ アップしちゃったよ。




c0139488_1481964.jpg



正座しつつ 体中カチンコチンに力んでいるのに 自然と リズムにのって 体も頭も揺れ揺れ。

こんな姿は 誰にも見せられん。





c0139488_1411549.jpg



ゆえに まお あさどを 観る時は ひとりで二階に上がり ドアを閉め 観戦。

なんせ 見せられん姿してますけーね。 (>_<)




今夜 フリーで 今度は芸術的なプログラムを演じてもらえます。

これまた きっと 別の 見せられん 見せたくない姿となる予定ゆえ 別の部屋で観賞予定。






今期のまお あさどのプログラムは どれも最高なものにて 至福の時をプレゼントしてもらってます。

エキシビジョンまでが 最高。

毎年そうなのだけど 特に今年は 喜びにうち震えるような。



ずっと 見続けていたいなぁ。







中国杯で 見おさめの予定だった 未来ちゃんの出場により あのダイナミックな

演技を観れて これまた ありがたいー!ありがたいー! 




とりあえず あふるる幸福感に 静かに黙ってはいられない女なもんで  更新。





ご迷惑 おかけしてます。(^_^;)
[PR]

by humeume | 2012-11-24 14:27 | 美しきもの


<< 昨日今日のおひる      茶色い定食 >>