人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 14日

惚れるな よ❤

惚れるな よ❤_c0139488_14485972.jpg

                 



惚れるな よ❤_c0139488_14494555.jpg

                 



惚れるな よ❤_c0139488_14513959.jpg

                 



惚れるな よ❤_c0139488_14522616.jpg

                 



惚れるな よ❤_c0139488_1453644.jpg

                  の



惚れるな よ❤_c0139488_14535278.jpg

            ぺーちゃん でーすっ!










最近 早朝散歩で フレブルちゃんと会いましたでし。

そして ペーちゃんの半分はフレブル? かな?と 思いましたし。



惚れるな よ❤_c0139488_1457146.jpg

おパグの顔をしております。 しかし お耳は立っておりますし。

時折 あんた、フレブルだろ! な、顔します。







惚れるな よ❤_c0139488_14585327.jpg

ほら、 こんな。(フレブルの飼い主様 お気を悪くしねーで おくれなさいね)



それでも やっぱり おパグなの。



惚れるな よ❤_c0139488_151267.jpg

ペーちゃんを見てると やっぱり ぷーさんと重なるんだもの。





惚れるな よ❤_c0139488_1542171.jpg

こんな メメとか・・。 (^_^;)




惚れるな よ❤_c0139488_1544482.jpg

ぱぴぷぺぽの ぺーちゃん きょうもげんきどぇーすっ!!!






ところで






やっぱ まりんちゃんは えろう めんこいぞ!な一枚を どーぞ♪


惚れるな よっ❤







惚れるな よ❤_c0139488_1581934.jpg


いつも おしゃれな まりんちゃんですが こういうのも いかがでしょうか?飼い主様。








惚れるな よ❤_c0139488_1510910.jpg

こわいですぅ・・。





惚れるな よ❤_c0139488_15104071.jpg

ちっちゃくて可愛いぺーちゃんが(だからさー ぷーさんより かなりでかいんだってばさー!)
中型犬に見えますっ!





惚れるな よ❤_c0139488_1512152.jpg

まりん こわいですぅぅぅ・・。と か細き声にて か弱き女なまりん嬢。

そろりそろり たたたたたっ。 逃走!





しかし 逃走後の このまりんちゃんの顔は 何とも味がある。





私には こう見えるぞ!





惚れるな よ❤_c0139488_15154023.jpg

あっかんべー! こわいフリしただけだよぉーだっ! 




惚れるな よっ!














ペーちゃんの後ろのあの位置には 未だに ぷーさんがおります。

土に返した方がいいよ、と言ってくれる人もありましたが

未だ その気になれず その時が来るとしたら その時に そうするつもりですが

その時が来なければ 私の骨とシャッフルして 散骨にしてくれ!と

娘っ子に 伝えております。




どうなるのかはわかりませんが その時の心のままに・・






惚れるな よ❤_c0139488_15215744.jpg


ぷーさんと ノアくん。 寂しくないように いっしょ。





2人の下にある扉の中は 2人の休憩所。

時折 今は空なので こうめさんが 入り込んでますがっ! ひっ


こうめさん、 君は まだ 早い ぜ。 (^_^;)

by humeume | 2012-11-14 15:26 | その後のお話


<< 迷えるな      お一人様 >>