人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 27日

整理

整理_c0139488_14404048.jpg

ダンナの部屋に入り浸りくつろぐ ふくちゃん。

意地悪なダンナは ふくちゃんが入らぬよう ドアをきっちり 閉める。


俺の部屋で ゲロるなーーーーーーっ!!! って・・




それは あんたが一番可愛いと のたまう こうめさんのゲロ じゃっ!

どっちにしても 私が叱られた。 ははは (^_^;)




整理_c0139488_14442433.jpg

濡れ衣で泣いたふりして


整理_c0139488_14444521.jpg

爆睡。

くるねこさんち風に言えば すまんね(すまん寝?)








やっと撮り溜めた画像の整理を始めた。
中には可愛いのばっかりが入っている。
ちっとも整理にならず 日々眺めてばかり。

あれもこれも可愛くて またのっけたくなるのだけど ガマン。
収拾がつかなくなる。


だから


これだけ。





整理_c0139488_1448888.jpg

Dr. ぷーさん。




整理_c0139488_14484483.jpg

これだけ のせてみた。 (*^_^*)





整理_c0139488_1451828.jpg

やっぱ 愛らしさじゃ 負けんな。





整理_c0139488_14501147.jpg





整理_c0139488_14501488.jpg





整理_c0139488_14503158.jpg





整理_c0139488_1450442.jpg

ふくちゃんも 愛らしかったな。あの愛らしさ どこへ・・? (^_^;)





そんな中 あんたにも ちょっぴりと可愛さ






整理_c0139488_14538100.jpg









整理_c0139488_1458674.jpg






まー がんばれ・・。(何を頑張る?)












記録のための ペーちゃん飯。



整理_c0139488_150254.jpg


整理_c0139488_1501983.jpg


これらは 大丈夫な材料。






整理_c0139488_1504256.jpg


整理_c0139488_151044.jpg


これらは 要観察中。

by humeume | 2012-10-27 15:02 | その後のお話


<< 感謝      ちかれたー! >>