人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 15日

日常

先ずは ごめんなさいよ。

ぺーちゃんのご飯の記録。

何を食べさせたか アレルゲンの手探り状態な手作り食なので
記録させていただきます。





日常_c0139488_19332744.jpg


日常_c0139488_1933494.jpg

カボチャ大盛りは 薬を突っ込んでいるので 大サービスしました。

がっ!

失敗!!!

こやつ 油断ならぬヤツです! 



日常_c0139488_19354859.jpg

肉のサービス❤


日常_c0139488_1937465.jpg



日常_c0139488_19374463.jpg



日常_c0139488_19381089.jpg






日常_c0139488_19405739.jpg



ペーちゃんの抜糸も終わりました。

この子ったら ステンレス糸に反応してしまい 縫合してあるポイントが全部真っ赤に。

あれやこれやと アレルギー反応する体ですね。


日常_c0139488_19441327.jpg


抜糸の後 まだ こんなになっていましたが 翌朝には


日常_c0139488_1945814.jpg


赤見が引きまして 今日などは きれいになっていました。

アレルゲンが体から なくなると こういう風に 反応が消えるのですねー。

毛を剃ってみたら そ径ヘルニアだと思っていたヘルニアは へそヘルニアだったのね!

最初 何かと思ってましたよ。



日常_c0139488_19484444.jpg

でべそ ですかぁー?




という ペーちゃんの近況です。


 

これまで 傷跡がこんな風になり 心配した子はいなかったので

ちょっと オタりました。








2階の朝食後の様子。





日常_c0139488_19495667.jpg

腹いっぱいになったら 寝る!




日常_c0139488_19515173.jpg

寝る。




日常_c0139488_1952723.jpg

寝る。







そして 窓の外には 彼が。






日常_c0139488_1953814.jpg

ごはん。。。




日常_c0139488_19542341.jpg

くれ。。。」










シラコちゃんが反応したその先には 






日常_c0139488_1955540.jpg

Fさんちのカワイコちゃん。

以前 閉じ込められた事のある子。






あなたは お家で お食べなさいね。 (*^_^*)

by humeume | 2012-10-15 20:06 | その後のお話


<< おいしな季節      食欲あり過ぎの秋 >>