犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 30日

よろしくお願いします。

愛してやまない ぷーさん が旅立ち 恋しくてせつなくての ノアくん もいない今、

散らばったあれやこれやをここに集約させ その後の暮らしを綴って行こうと

こちらに戻って参りました。


ぷーさんとの暮らしを綴っていた時

ノアくんのお話の時

いろんな呼び名がありました。

そして その後のお話の中では 一番自然な呼び方になっていますしね・・



みなさんも困っちゃいますよねー!


でも ぜーんぶ ぜーんぶ あり です。




アバウトさんであり 猫おばさんであり mamさんであり 他 なんかあったっけ???

おとんであり おじさんであり ダンナでもあり。

こうめさん こうめちゃん であり ぜーんぶ あり ですっ!




どう呼んでいただいても 正解!

お好きに呼んでねー!




カテゴリ <その後のお話> 始まります。

どーぞ よろしくお願いします。   m(__)m








私とダンナ 娘 こうめ ふく るる ぺーが 主な家族構成です。





この夏の盆休み中の事。

出稼ぎ中の娘の帰省にあのぺーちゃんも連れて来ており

昨年もそうであったように 今年も置いて行ってもらいました。

ぷーさんのいない今 たった半年ぶりなのに 犬のいる暮らしの楽しい事ったら!

猫はかわいい!かわいい!

だけど じみーなのよ。




そんで つい二日前の事だけどね。




置いて来た子が気になる娘から ペーちゃんの様子を電話で聞いて来ました折




交渉して しばらく 置いてもらう事にしました。



このしばらく・・クセモノです。にやっ



いひひひひ ねらってます。 にや



ダンナも 目尻 下がっており 犬好きだったっけ? と カン違いしそうです。










c0139488_13461668.jpg


ぺーちゃんでし! 2歳でし!

(この角度のぺーちゃんは私には 忍者ハットリくんに見えて仕方ないのだが・・)






はじめは 白いパグと たぶらかされましたが いつしか 耳はウサギのよに立ち

今や 何の種やら わからんちんな ペーちゃんですが

パグの色濃く 耳の立ったパグでも いっか?と 困っています。(^_^;)

散歩中 なに犬ですか???って 聞かれるが 困っちゃうですよ。

なに犬なんでしょうねー???って 答えています。 あはは






c0139488_1353836.jpg


ちーと 残念な子って 言われてますー。




c0139488_1354668.jpg


でもね ぺーちゃんはかわいいねー!って 言われてますー。





c0139488_13543811.jpg


よろしくでしー!











昔のペーちゃん 覚えてる方はいるかしらん???


私もあの時のぺーちゃん 大好きですから 探して来ましたよ。


初めて会った時の ぺーちゃんです!







c0139488_13564051.jpg






c0139488_13574988.jpg






え?

こうしてみると かわっとらんな?  今もかわいいな?


    ↑   真実を見つめましょ!!! (自分でツッコンデみる)








早速 いつもの獣医にもかかりましたしー

アバウトさんちのぺーちゃんです。






ぷーさんがいない事はどうしようもなく 胸キュンは 変わりません。

それでも 毎日 いろんなことで 笑い 泣き 怒り 喜んでいます。

そんな その後のお話 が始まります。


どーぞ よろしくお願い致します。
[PR]

by humeume | 2012-08-30 14:11 | その後のお話


<< いかんやろ!!!      食欲ないはずのダンナ >>