犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 28日

ただいまー!!!

恋するおばさん=アバウトさんは 4月20日に無事退院してまいりました!!!
ご心配やらしていただけたと信じておりますので この場にて お礼を。


   ただいまー!!!



入院の至極簡単なザット書きは それなりに書いておきたいと思っていますが
今回はうちの猫ら3つと 外のあの子の様子をチャチャッと描いて起きたいと思っています。


入院しても手術しても気になるのはこの子達の事。

みんなは変わりない?

外のシラコちゃんも来たらフードを与えてもらえるよう おじさんに頼んでおきました。
そんなだから うちの猫らのそれぞれの食べ分はそれぞれフードも違いますし
外の猫にも私が退院したらまた投薬をしたくて毎日来ればごはんを与えていてもらいました。

ところで・・
おじさん・・

シラコちゃんのメメは いかがですが???とおずおずと聞いたところ・・


片目さ。

とおじさんは申しており 病気で術後で頭ガンガンしてる中 シラコちゃんが不憫でならん。
絶望しておりました。




そんな中 とにもかくも 早く帰りとうてなりませぬ!
4月9日入院して 11日手術して 20日に戻って参りまして 夕方そこにシラコちゃんが・・

さすがに片目でした。
まだまだ メメはもうひとつある! だけど どうにかならんか?
開かないか?

その時から投薬が始まった。
とにかく もう来るだけ何回でもご飯をやるぞ!!!
投薬は一日3回 その他はご飯のみ。多いと5回来るしー (^_^;)

片目だったメメが 翌日には開いておりまして 目は真っ赤 メヤニだらけでした。
それでも 目が開き 目は真っ赤だけども 見える???


そして今日も来た。





c0139488_10141739.jpg




c0139488_10142887.jpg




c0139488_10143937.jpg




c0139488_10151346.jpg



この3日間 一日3回 投薬し続けており どんどん 目が開き 開いている時間も長くなり
最初に見た頃のシラコちゃんとは全く違い いい感じになって来てる?と思っています。

もう こうして おばさんはお家にいるので投薬管理ができそうです。
少しでも できる事を コツコツと続けて参ります。

私の事もうちの猫らの事も そして シラコちゃんの事もご心配いただきました。

どうも ありがとうございました!!!




そして 最後におパグのぷーさんにですが それはこの次にでも? 致しましょう。

ぷーさん ありがとうね。
[PR]

by humeume | 2012-08-28 10:15 | 恋するおばさん


<< その時まで な。      だから イヤなのよっ! >>