人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 27日

ジミジョ

あー いやんなっちゃう!

あんたらって こうなってみると 思いの外 ジミジョ だったのねー!

ジミジョ →  地味女 




ジミジョ_c0139488_1318127.jpg


年食ってても ぷーさんは華やかだったんだな。(^_^;)




ぷーさんがいる時は そんな風に感じた事はなかったのだが
意外や意外に 猫ってのは 地味?

あんたら 3匹もいるってのに 地味すぎるでー! (ー_ー)!!





ジミジョ_c0139488_1318513.jpg

そりゃ あたしら こんな ですしねー!



ジミジョ_c0139488_13192997.jpg

ぷーさんみたいに おピンクまみれじゃ ありませんしねー!




確かに。(ー_ー)!! 納得。




ジミジョ_c0139488_13202247.jpg

傷だらけになっても やっぱり 一緒にいる ふく&るる。

  離してみても るるちゃんの方が 側に行こうとする。はータメイキ!


2ヶ月ばかり この部屋は滞在してた母に使ってもらっていたので 母用に用意したTVが
今はとーっても ジャマっ!!!





ジミジョ_c0139488_13205327.jpg


やっと TV移動して 猫用スペース できましたよ。

こうして彼女たちはここで外を眺めるのが好きなのです。




とにかく ジミジョで ちょー地味なのですよ。


華やぎのほしい 今日この頃なり。

by humeume | 2012-08-27 13:24 | 恋するおばさん


<< エリザベスカラー ガールズ      問題だー。 >>