人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 27日

その後の始まる前に


お引っ越し 今日で終わらせたいと思っています。

がんばりまーす!







しばらく ここを留守にしておりました。
いろいろ いっぱい ありました。

 
中でも 16年と6ヶ月とおまけの日々を共に暮らして来た子との別れは 強烈で・・
日に日に その悲しみは増すばかりの自分に 驚き また 納得してる今日この頃です。


この子との暮らしを中心に綴っていたブログがございましたが この子の旅立ちにより 
その場所は そっとしておきたく 氷結させております。

ですが 猫との暮らしは毎日続いており 彼らとの暮らしぶりも 綴る場所として
こちらにまたまた 戻ってまいりました。

引きずりまくりつつ 猫との暮らしにも今もしっかりと ぷーさんも存在しつつ ここで
そんな暮らしぶりを綴って行きたいと思います。




ノアくんのために設けたこの場所ですが ノアくんとの日々を終えた今。
そのノアくんを受け入れ 仲良く昼寝をしていたぷーさん。
そんなふたりのいない今。

その後の暮らしぶりを綴って行こうと思います。
カテゴリは「その後」。

ノアくんもぷーさんもいなくなり 悲しみやら懐かしさやら 体中にひっついたままですが
ひっついたままでも 毎日はあるわけで 「その後」は続くのですよね。






その後の始まる前に_c0139488_1093156.jpg

2010年 10月30日 ノアくんとぷーさん







その後の始まる前に_c0139488_10121699.jpg





その後の始まる前に_c0139488_10124966.jpg


2012年 2月3日 16年6ヶ月おまけの日々を生き抜き 旅立ちました。







その後の始まる前に_c0139488_10132574.jpg





その後の始まる前に_c0139488_1013372.jpg


ノアくんを見送ったあの場所のあの空に のぼっていきました。







その後の始まる前に_c0139488_10141936.jpg


もしかして ノアくん 迎えに来てた?










その後の始まる前に_c0139488_10151385.jpg





その後の始まる前に_c0139488_10152377.jpg


今日ばかりは そんなぷーさんをいっぱいにして








その後の始まる前に_c0139488_1016689.jpg





その後の始まる前に_c0139488_10161821.jpg


この次からは 猫との暮らしぶりやら日々の暮らしぶりやら ぶーたれよぅ。







その後の始まる前に_c0139488_10171243.jpg



その後の始まる前に_c0139488_10172487.jpg



その後の始まる前に_c0139488_10173618.jpg


ぷーさんと仲間達 (ノアくんが入ってないのが残念ですが)







その後の始まる前に_c0139488_10182820.jpg


ぷーさん、 その後が 始まるよ。

by humeume | 2012-08-27 10:19 | 恋するおばさん


<< 恋の季節      粉女 >>