人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 20日

ノラくんと呼ばれていた彼

ご存知の方もいらっしゃいますが この眼光鋭い強面の彼

彼こそが ノアくんのその姿でした。

これはおばさんが恋に落ちた ノラくんと呼ばれていた頃の彼です。




ノラくんと呼ばれていた彼_c0139488_14494627.jpg



ズームで撮ってるから 少しふっくら気味かも?

おばさんちの庭でゴハンを何回もおかわりしてた頃だから ふっくらだね。

この頃から 目にはいつも赤い涙が流れていたね。
ゴハンに抗生剤を入れてよくなるとやめてた。
だけど すぐにまた赤い涙が流れてた。

点眼薬を使えないからだと思っていたけど 今考えたらFIVで免疫が落ちてたんだね。
口内炎も始まっていたのかも知れないね。
(ドライフードではなく 猫缶だけをおかわりしてたもんね)




ノラくんと呼ばれていた彼_c0139488_14503230.jpg



こうして 朝に夕にこの木の根元でゴハンがもらえるのをじっといつまでも
待ち続ける君を 逆に待つようになったおばさんだ。
時間に来なければ心配で 何かあったのではないだろうかと心乱れ
外出してても その時間になれば 焦るおばさんとなって行ったんだよ。

そして それは恋だと 気づいたのよ。 (@_@)! オハズカシ!



こんな 強面の子だったノアくんが 先日の写真のこの子???
驚きだ・・。







ノラくんと呼ばれていた彼_c0139488_1453282.jpg



 これは光のマジックの部分もあるけど 同じ猫には見えないね。

              ちっちゃな 子猫のようだ・・。





今でも本当は目つきも鋭い時だって残っていますが 
これまで見る事ができなかった 頼りなげなノアくんに出会うと
あまりにも可愛らしくて ひれ伏してしまうおばさんなのだ。













恋話の途中で悪いんでしけどっ・・!






ノラくんと呼ばれていた彼_c0139488_14541169.jpg


 クサイでしっ!!!

って言われるのと ノアくんのもそもそするのと 我が鼻の反応とが同時に来た。
うん・・確かに臭いな・・。

ノアくんはオシッコやウンチをすると 気持ち悪いのでもぞもぞし始めます。
これは本能なんですね。
オムツ替える間 抗議の声をあげることさえ あるんです。

きもち悪かったっ!って 文句言ってるぅ~!と思っています。(^_^;)


ゴハンも缶詰だけじゃなく ドライをふやかして食べさせるようになってから
ウンチが定期的に出てくれるので うれしいです。

運動も欠かしませんから お通じがいいのでしょう。





ノラくんと呼ばれていた彼_c0139488_14545830.jpg


 おばさんの周りをくるくるくると あっちこっちにぶつかりながら・・動く。






ノラくんと呼ばれていた彼_c0139488_14553025.jpg

ノアくん ウンチ出て気持ちよかった? よかったねぇ。






ノラくんと呼ばれていた彼_c0139488_14563313.jpg

 あたしのお鼻はダメージ・・・だけど。







ノラくんと呼ばれていた彼_c0139488_1457761.jpg


ぷーさんは夕刻になると まだか?まだか?と落ち着かなくなり
他の連中にとられてはならぬ!とちょっと神経が高ぶる。
だれも犬のフードは食べません。
猫のフードは横取りするくせに・・。

あまりにハイテンションになり 猫に突進してその子の頭をがふがふする真似をします。
おかげでこうめちゃんもふくちゃんも しょっちゅう ぷーさんのヨダレが頭につく。
るるちゃんは すっ飛んで逃げます。
こうめ ふくちゃんは平気のへっちゃら♪ です。

そして この時 寸での所でノアくんにもしそうでしたよ。
何がそれを引き留めたのか?
ぷーさんの理性でしょうか? (^_^;)





ノラくんと呼ばれていた彼_c0139488_1458624.jpg

 ・・・な 会話でもしてるのでしょうかね。
   






ノラくんと呼ばれていた彼_c0139488_14583714.jpg



               写りは悪いけど 抱っこ中のノアくんです。

               写りも何も 電気つけてくださいよぉ・・!





ノラくんと呼ばれていた彼_c0139488_14591440.jpg



           だって ノアくんが寝ちゃったから うごけな~~~~ぃ♪


                        ↑  

                   単なる アホ。  (^_^;)

by humeume | 2012-08-20 15:00 | エイズ猫のノアくん


<< サービスショット      ノアくんの食べる事 >>