人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 20日

お留守番

ノアくん おはよっ♪ 朝ゴハンだよっ♪
今朝のメニューはキノコ風味のリゾット・・? もどきだよぉ!

ニュートリカルでからめて 黄色い抗生剤で味をしめて 免疫向上のための粉末入れて
最後にキノコ風味のアガリクス入り!

きっと おいしいよぉ~~~~~♪



お留守番_c0139488_12454845.jpg


だったら おばさん 食べて見て!



お留守番_c0139488_1246498.jpg

味見も毒見もしないくせに・・さ。






お留守番_c0139488_12464159.jpg

 う・・しめてる。 おばさん しめてるよ。





お留守番_c0139488_12474320.jpg

その手が首をしめてるんだってばっ・・!







ここんちには 15歳になるパグのぷーさんっていうのがいてさ
その年上のひとが オシモ関係が危険って言うので オムツカバーも揃えたらしいんだ。

それがさ おばさんったら どんだけ自分ちの子がかわいいんだか・・
その年上のぷーさんのおケツがよっぽど小さくてかわいいんだと思いん込んでるらしくて
買って来たオムツカバーが 小さかったらしいんだ。

で 結局さ・・




お留守番_c0139488_12483158.jpg


こうなるわけだな・・(ーー゛)






お留守番_c0139488_1252172.jpg


おいらにオムツカバーは必要ないと思うんだけどさ 






なんせ おいらの使っているオムツも年上のぷーさんのだからさ・・
デカイんだよ、サイズが。
おいら ちょっとばかし やせちゃってさ おいらのおケツ ごりごりしてるんだ。
だから 動いてるうちにずれて来ちゃうんだよ。

おいらの部屋以外を散歩する時は一応あれよ・・ エチケットってやつ?
マナーだからさ もらしちゃ まずいだろ?
ここんち 女子ばっかりだからさ。




お留守番_c0139488_12502332.jpg

本来の使い方じゃないみたい なんだけどさ。






お留守番_c0139488_12514363.jpg

おいらは今日も 散歩してるよ。





お留守番_c0139488_125358.jpg

おいらは今日も 散歩してるよ。







お留守番_c0139488_12535197.jpg

んでもって 少し疲れたから 抱っこしてもらったよ。

るるちゃんに 甘えん坊なんだからっ!って言われちゃったよ。てへ





お留守番_c0139488_12543653.jpg

男って いつまでたってもマザコンでやーね! ほんと! ほんと!





お留守番_c0139488_12552434.jpg


        ちょっと肌寒いとか言われて セーター着せられちゃいました。

         これもあのぷーさんのを借りてるからさ 頭上がんないね。


                  いちにっ いちにっ

                   前へ! 前へ!





お留守番_c0139488_12561067.jpg

あれ? 段差があるよ。 せ~のぉ せ~のぉ せ~のぉ






お留守番_c0139488_12581123.jpg

あらよっと!





ノアくん おばさん おじさんとちょっと出かけて来るからね。




お留守番_c0139488_12591289.jpg

うん わかった! いっちにっ いっちにっ 前へ!前へ!


あ そうそう!
ノアくんのベッド 二つともまた洗っちゃったからね。
その代りに 倒れても痛くないように 毛布も敷いてあるからね。



お留守番_c0139488_12595649.jpg

 毛布の上には赤ちゃん用オネショシーツ その上にペットシーツ。





お留守番_c0139488_1303770.jpg

ね あんたたち ノアくんの事よろしくよっ!




お留守番_c0139488_1315768.jpg

あらっ おしつけられたわっ!




お留守番_c0139488_1323390.jpg


ぼー・・ ねむい。


ふくちゃんは猫風邪で動けなくなっていたのを保護したいきさつがあるので
今も目の周りは汚れている事も多いですが 一番の大食漢でおでぶで元気な子です。
とってもいい子です。





お留守番_c0139488_1335397.jpg

ぼー・・ ねむい。


ふくちゃんは猫風邪で動けなくなっていたのを保護したいきさつがあるので
今も目の周りは汚れている事も多いですが 一番の大食漢でおでぶで元気な子です。
とってもいい子です。





お留守番_c0139488_1343752.jpg

留守中にゲロるなよ。(^_-)-☆

こうめちゃんは 別名 ゲロ子です。
しょっちゅう ゲロります。
その内 ゆっくり この子の事も。(^_^;)





ちょっとだけ留守にしただけですが 帰って見れば みーーーーーんな
ひたすら寝ておりました。

ノアくんさえも寝ており 一瞬 息をしてるのかと不安になったくらいです。

呼吸してました。

よかった。(^_^;)




もしかしたら おばさん留守の方が 静かでよかった? (^_^;)

by humeume | 2012-08-20 13:06 | エイズ猫のノアくん


<< お家猫ノアくん      秘密兵器 >>