人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 15日

リアルな今日のお話

実はですね、今朝の事ですが、


るるが 脱走しちゃいまして・・


詳しくは書きませんが ブログ引っ越しの作業中の今

ちょうど るるちゃんとの暮らしの始まりをアップしてる時で

かなり きつくて 途中でストップしてしまいました。

現実には 今日家出した娘の アルバムを整理してる気分で つらくてね。(T_T)




そんでね

たった今 ご帰還になりました。

ほんのさっきの 21時15分でした。

ガツガツご飯を食べ くつろいでらっしゃいます。





それに比べ私は・・

今日一日 食事も喉を通らず 貧血気味になっておりましたの。

うえっ うえっ



ほんにこの子は手先が器用。

そして かなりの力持ち。


網戸対策はしてあり完璧だったのですが サッシのガラス戸を

重なった2枚を それも かなりの重いのですが

開けてお出かけになりました。



唖然



本当にこのひとは 危険人物なり。






でもね 今私とベッドにいるこの子を見つめ





よかった 戻って来てくれて・・。ぐす




今度はガラス戸にもガードしました。





リアルな今日のお話_c0139488_2142355.jpg

(以前のものです。)




目の前にいるこの子を見て触って  しみじみしてます。


ご報告まで。

by humeume | 2012-08-15 21:47 | 恋するおばさん


<< 猫の集会?      幸せ >>