人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 14日

ランチメシ 続きます!

たたっと 急ぎます。

6月末頃のランチメシ 続きます。


ランチメシ 続きます!_c0139488_10563723.jpg


アボガドパスタ。 アボガドが安かったので(100円以下) 食べたくなりまして。


ランチメシ 続きます!_c0139488_10572036.jpg

このベーコンは手作りです。バラ肉かって 作っちゃー冷凍して 使っています。
これ食べたら スーパーで買うベーコンは 物足りなくなります。
でも 買いますけどね!あは!






この日は肌寒くてあったかいものが食べたくなりました。
そして 私 なんたって うどん好きなものでね。


ランチメシ 続きます!_c0139488_10582640.jpg


久しぶりの肉うどんですーーーーー!!! めっちゃ 好きーーーー!!!


ランチメシ 続きます!_c0139488_10584616.jpg

おにぎりとスイカは デザートじゃぁ! 

太るはずです。



ランチメシ 続きます!_c0139488_105923100.jpg


翌日は ポテトグラタンとオニオントースト。


ランチメシ 続きます!_c0139488_110631.jpg

トーストに玉ねぎのせて マヨネーズ焼きしただけだけど  おいしーの。









この辺りは肌寒い日が続きましてね またまた おうどん!
画像ないのだけど 前の日のおひるは カレーだったのよ。
木村拓哉氏のCMしてるやつ! スパイスィーーーーっ!ってやつ。


んで その残りにツユを足し 野菜を加え トロミをつけて。

カレーうどん。

ランチメシ 続きます!_c0139488_1114469.jpg


塩もみして ワサビ醤油にサッと漬けておいたきゅうりといり卵と枝豆を和えたご飯も。

いただきました!

(ごはんはやっぱ 酢飯にすべきだったと思いました。次回はそうします!)

by humeume | 2012-08-14 11:03 | おひるごはん


<< 6月まで終了      ある日のおひるごはん >>