人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

罰ゲーム

あまりの忙しさに あらゆるネジが吹っ飛びそう。(^_^;)

ぷーさんはまだまだ 何とも言い切れない状態ですし

おばーちゃんも落ち着いていた意識が かなりアレになってますし

帰省したおねーさまは風邪っぴきで とうとう ダウンしちゃいましたし

ぺーちゃんは不満不満とゲージの中から 同情を引こうとやっきになっておりますし

こうめさん以外の猫2つがパニックになっておりますし

年末年始の準備にも大わらわですし




実は




泣きたいくらいじゃっ!!!




おばーちゃん!!! なんで 炊飯用オカマに生ゴミが入ってるんでしょう?(^_^;)

いいのよ、いいのよ、覚えてないんだもんね。(^_^;)






え? どうしたって?

私が二階で横になってる間に? 知らない女の人が来て?

夕食を作ってくれたって???




ぉばーちゃんっ!

それ、私ですからっ!!!  (^_^;)





神さん 神さん 2011年 私 何か 悪い事しましたかぁ?

これって 罰ゲームですかね。 (^_^;)


いまだかつて こんなバタバタの大晦日は経験した事がありませんが

エンジョイちう~~~~~♪






罰ゲーム_c0139488_22222820.jpg

ぷーさーん! おきてますかー?びょーいん いく じかんですよー!

先生が大晦日の今日の朝いちに 病院開けて 待っててくれてます。
多めのステロイド打ち 3日目。

今朝はかなり 目の震えが緩やか?になってる気がします。
少し 落ち着いているような気がします。

罰ゲーム_c0139488_2226404.jpg

           起きてますかぁーーーーー?



例年には正月用の写真を撮り 大いに楽しむのですが 今年は未だ この状態。
そして 元旦もどんな事になってるのか 自信もありませんが
時間を見て ご挨拶したいと思っています。


とにもかくにも 2011年の最後の最後にまたまた ドタバタちう~♪

あしからず。






良いお年を!

by humeume | 2011-12-31 22:36 | ぷーさん


<< おかえりなさい。      ねぇ ノアくん >>