人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 21日

年末ですねー!

今年の12月は 12月であって 12月でない。
そんな気分!

本来12月っちゃ、いそがしーわっ!楽しみやら!疲れるやら!のわんや、わんやの
ぐちゃぐちゃ気分。

大掃除はやらずとも 小掃除とか?気分だけは大掃除とか?
クリスマスのわくわく感とか?
正月の気ぜわしさとか?
年賀状のアセアセ具合とか?

掃除はとにかく 年内にガラスだけでも・・と願っています。
でも ほめてやって下さい! ブラインドだけは ちまちまと掃除済み。

クリスマス・・糖尿病のインスリン打ちのヤクチュウを目の前にボー然としてます。

正月・・これもボー然中。

年賀状に至っては パニックちうーーーーーーっ!!!


年末ですねー!_c0139488_20343213.jpg

あーら 奥様ぁ! うちのmamちゃんったら めー血走らしてますのよぉ!

年末ですねー!_c0139488_20353985.jpg

なんでもねー、プリンターが壊れちゃったらしいのよぉ!おほほほほほ




神さん、私 なんか 悪い事しましたかぁ?(ー_ー)!!

つい 数日前まで元気に仕事しておりましたのに 肝心の時にゃっ
ぶっ壊れちまいやがりましたのよ!


どんなに努力しましてもね、(私がっ!)
動きませんのよ。

丸一日 いじり倒し ようやくあきらめまして 電気屋さんへ。

あ~ら♪ 

サクサク♪

仕事しやがっております♪

やっぱ 

若い子は いいわねぇ♪



年末ですねー!_c0139488_20413310.jpg


若くなくて すみません ねっ



若くない子は こんな事もできますぜ!



年末ですねー!_c0139488_20461043.jpg

             めー開けて 眠れます❤ 



           どーよっ!!! まいったかっ!!!




以前にはなかったんですよ、ぷーさんには。
近頃じゃ しょっちゅう めー開けて 眠っちょられます。

実は かなり キモいです。(^_^;)

by humeume | 2011-12-21 20:50 | ぷーさん


<< クリスマス      市中引き回し >>