人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 13日

市中引き回し

何とも きちきちなのだろうか?
気づけば おばーちゃんの糖尿病食の写真ばっか!!! (ーー゛)

ぷーさんの写真 撮ってないよ。トホ

ある日のぷーさんを一瞬だけ。トホ





市中引き回し_c0139488_21533522.jpg

   市中 引き回しの刑



市中引き回し_c0139488_21562331.jpg

       ぷーさん、ありゃーね・・当りや みたいなもんでさー。



市中引き回し_c0139488_21574721.jpg

昨日 ワクチン接種に病院へ行き 診察台の上にて ぷるぷると震えていたふくちゃん。
先生には いい体格 してます・・。とほめられた。ぶっ


るるちゃんは 日がな お二階のこたつの中にて冬眠中。




意識障害のおばーちゃんの脳を刺激するために来た時から とにかく外出しまくっております。
目から耳から五感全てからの刺激を求めて 動き話し 細胞を呼び起こしておりました。
例え トイレットペーパー1個だけでも 遠くのスーパーにドライブ。
とにかく 毎日 お買い物へ。

掃除 洗濯を済ませ 毎日午前中は買い物へ。ほとんどスーパーやらホームセンターだけどね。
お昼を済ませたら 今度はリハビリのウォーキング。
ほとんど よちよちの進み方。(^_^;)
それでも 時間をかけつつ 毎日毎日続ける。

帰宅したら洗濯物を片づけ ほんの少しの休憩。母のお世話は休憩。
その間に用事をすませ 夕飯の支度。

市中引き回し_c0139488_22132171.jpg

市中引き回し_c0139488_22133860.jpg

市中引き回し_c0139488_22135274.jpg


毎日 あっちこっちへ 連れ回します。
ホントのこれが  市中引き回し かも?(^_^;)


かなり いい感じだになりました。\(^o^)/

とはいえ やっぱ へんですけどね。 (@_@;)

できない事はありますし できなくなって来てる事も多々あります。
ぷーさんとおんなじ♪

なのに ぷーさんほど にこやかに見守れないという 悲しさもありましてね。
困った困った・・です。(^_^;)

日々 自分を知る毎日です。
それも その知り得た自分が がっかりな代物でしてね・・。(ー_ー)!!

おばーちゃん ごめん。

と、こんな毎日過ごしてます!





こんな毎日の中 ノアくんの旅立ちから1年が過ぎちゃいました。
一年経っても 全く 変わらない恋しい思い。

市中引き回し_c0139488_22311164.jpg

               楽しかったなぁ。



あれから 1年 経ちました。

by humeume | 2011-12-13 22:37 | ぷーさん


<< 年末ですねー!      あれでこれで >>