人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 05日

置き忘れ

つづき







ペーちゃんを見て びびったのはふくちゃんとるるちゃん。
ゆえに 二人揃って小部屋に引きこもった。

こうめさんは大したものだ。動じない。
ゆえに階下で同居可能だった。


置き忘れ_c0139488_22175840.jpg

             なぜか ぷーさんがこっちの狭い方に。

置き忘れ_c0139488_2219960.jpg

        トイレの置き場所は不要なので小さい方へ入ってもらった。


置き忘れ_c0139488_22201720.jpg

              などと ジャンプして 元気だ。








置き忘れ_c0139488_22211119.jpg

             ぺーちゃん ウンチフミフミだったんだって?

置き忘れ_c0139488_22223068.jpg

                    メンボクありません。




置き忘れ_c0139488_22261310.jpg

       その後で 今度はぷーさんのオムツが外れてて ウンチ&オシッコで


                       さー大変!





置き忘れ_c0139488_2228827.jpg

                 お正月早々 ふたりで ごめんなさーい!














本当はいっぱいのかわいいシーンとかあったけど 撮ってない。残念!
今回 おねーさまは5泊6日もいたのだけど こっちが忙しくしてて 撮る時間がなかった。
そんな楽しい日もあっという間に終わり 今日おねーさまは戻って行った。

じゃぁねー! なんてお見送りした。












置き忘れ_c0139488_2233997.jpg


    きゃーっ! 
    忘れ物っ!!!


                ぺーちゃんが忘れられた!




置き忘れ_c0139488_2236413.jpg

                    ぼーっ




置き忘れ_c0139488_22374256.jpg

明日からおねーさま 仕事始めの出張らしい。
いつもペットホテルに預けるらしいのだが 今回は可哀想に思えたそうで 
悩んで迷って こっちに預けて行く事にしたらしい。
急遽 そうしたらしい。 こっちもびっくり!

ましてや ぺーちゃんもびっくり!






置き忘れ_c0139488_22403824.jpg


置き忘れ_c0139488_2241075.jpg






出張が終わってから 迎えに来るそうだ。
ホントに来る? (^_^;)



来いよ・・。

by humeume | 2011-01-05 22:45 | ぷーさん


<< ポチ      次はわたし? >>