人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 06日

隔離部屋に襲撃

隔離部屋に襲撃_c0139488_22502369.jpg


隔離部屋に襲撃_c0139488_22504114.jpg


隔離部屋に襲撃_c0139488_2251236.jpg




今朝は えろう 寒かったですが 掃除中のため ヒーターを切ってました。
なんとまぁ 恨みがましいメメで 見つめてくれてますよ。



隔離部屋に襲撃_c0139488_22531095.jpg


隔離部屋に襲撃_c0139488_22532088.jpg



そして こっちは ヒーターのスイッチを入れておいたのに いつまで経っても
温風が出てこないのを 不思議がるいつものぷーさん。

ははは・・ 灯油がなくなってました。 ^^;
おかしいと思いましたよ。



隔離部屋に襲撃_c0139488_22551727.jpg

         温風が出てきて どっかりと座る おパグの広い背中です。

隔離部屋に襲撃_c0139488_22561360.jpg

               一瞬のポジション争いがあり

隔離部屋に襲撃_c0139488_22571932.jpg

               それぞれが 納得したようです。




その後 ふくちゃんの部屋の掃除に移動します。
ついでといっちゃぁ あれですが・・
ぷーさんも ついてきます。オマケです。



隔離部屋に襲撃_c0139488_230063.jpg


隔離部屋に襲撃_c0139488_2304690.jpg


隔離部屋に襲撃_c0139488_2305875.jpg


掃除の助けには ならずに やっぱり こわし屋専門のようです。


隔離部屋に襲撃_c0139488_2321391.jpg

              とっても 心配なふくちゃんです。




そして 夜の襲撃も もちろんサービスで出張いたします。



隔離部屋に襲撃_c0139488_2333432.jpg


隔離部屋に襲撃_c0139488_233486.jpg


かくれんぼして 遊んでます。
ふくちゃん とっても元気ですから ウズウズしてるようです。
特に こうめさんが ドアの所で見てると うひゃひゃな感じで 寄って行きます。

寄って行きますがっ・・

シャーッ フーッ と怒られて その場にしゃがんで 待ちます。
こうめさん次第ですね。



隔離部屋に襲撃_c0139488_2374768.jpg

       ぷーさんの方が積極的ですから ふくちゃんは 押され気味です。



隔離部屋に襲撃_c0139488_2385619.jpg


隔離部屋に襲撃_c0139488_239273.jpg
隔離部屋に襲撃_c0139488_239554.jpg









隔離部屋に襲撃_c0139488_23113792.jpg




そんな おパグと しろい子の楽しげなドタバタ騒ぎにも 参加せず
ちゃいろの子は 階下で 遊んで攻撃中。

先住権を行使して 主張しますの グレないように お相手を♪

隔離部屋に襲撃_c0139488_23153479.jpg


隔離部屋に襲撃_c0139488_23154754.jpg


隔離部屋に襲撃_c0139488_2316115.jpg



早く隔離生活が終ると いいなぁ・・。
体がもうひとつ ほしいと思う 今日この頃です。 ^^;

by humeume | 2008-12-06 23:20 | ぷーさん


<< こうめさんの受難       パグ臭につつまれた 猫 >>