「ほっ」と。キャンペーン
2014年 04月 12日

まおぱわー!

さくら~♪ さくら~♪ なもんですから~ あちら こちらへ サクラを追いかけて~♪







c0139488_1191893.jpg











c0139488_11951100.jpg











c0139488_11102177.jpg










c0139488_11105324.jpg







どことは申し上げませんが これ全部それぞれ それなりに地元では有名な桜の名所なのです。









c0139488_11145882.jpg



                              へぇ~






私は それなりに元気に楽しく過ごしています。

それでも 少しづつですが 波を描きながら 下降している事を感じています。

それなりに。




ある日の午前中の私の動き。


ぺーちゃんのシャンプーしつつ 人間用洗濯して干す。そして ぺーちゃん ドライヤー。

ぺーちゃんの毛布・洋服・使ったタオルの洗濯しつつ 掃除機かける。

シャンプーの日は床掃除の日と決めているので 拭き掃除。

わずか これだけの動きで 息も絶え絶えで肩が上下。

こんなのちゃちゃいのチャイ!とこなして来れた事が もう いっぱいいっぱいになっている。






c0139488_11172183.jpg





こんなことがやってあげられなくなった時は ぺーちゃんが娘のもとへ帰る時だ。

まだまだ がんばれる。まだまだ がんばれる。がんばりたい。











まだまだ 一緒にいたいから がんばれる!がんばる!

そうだ!

洗濯・掃除・床掃除は おとんに譲ってあげよう! しかたないなぁ~!  \(~o~)/

残念だけど 譲ってあげるよぉ!(と しぶしぶ)  


そして ぺーちゃんのお世話を続けよう! 続けたい! 続けられるといいな。 (^_-)-☆

ちゃっちゃとはいかないかも知れないけれど ぼちぼち 行くさっ♪


  



横になる時間も 少しずつ多くなっていたりしますが 横になっているだけで 寝てるわけではありません!

横になって 本を読んだり TVを見たり 猫とイチャイチャしたりの蜜月の時間を過ごしています。



まーいわゆる ぐうたらな時間の過ごし方。らくちーん♪ 憧れてたんだよねぇ!


波があるのです。調子がいい時は 病人には決して見えない動きと軽やかさでこなしていけます!

そんな中 時々 調子の悪い日があるってだけです。(^_^;)






調子が悪い時 凹む。

どんどん凹む。


娘の結婚式が終わり 気が抜けただけかと思っていたが なかなか 抜けっぱなし・・ぽい。

だから 自分を奮い立たせる何かが必要だわん!と ひらめいた!

もう今年はムリ!と諦めていたけど いやいや こんな時にはこれが必要! 大事!


まおぱわー!!!







THE ICE 2014 大阪! 楽日! 申し込みました!





お席とれるといいな♪   イベントやショーはたくさん今行われていて 真央ちゃんも出ていますが

私は THE ICEが大好き♪ 

昨年 大阪行くつもりだったけど 名古屋モリコロをなぜか?とった。 (^_^;)

大阪の楽日!行きたいとずーっと思っていて 行けてない。

今年は行く予定になっていたのに 病気が発覚して あきらめていたのだけど 

今の私には これが とっても必要。 まおぱわー!


どうぞ 行けますように。


元気にハジケられますように。









c0139488_1126916.jpg





このカーネーション まおって いうらしいよ。\(^o^)/ まおぱわー!









[PR]

# by humeume | 2014-04-12 21:27
2014年 04月 04日

こうめさんのトイレ事情


消えた画像の元データもすでになく 修復できませんでしたので ご容赦を。




TVのニュースでもやってましたが ひょうが降って来ました。
バチバチとガラスに当たり おおっと驚いていたら 猫らはもっとびびっておった!
窓際のベッドで寝てた彼女らは いっせいに 私が横になっていた布団の上やら中やらに。
ガラスに当たるひょうの音にたまげて 窓から離れたようです。


カカカ ヽ(^o^)丿 みんな かわいいじゃ ねーか。 (^_-)-☆


             画像消失


あーあ いろいろ (無駄に)努力をして来ましたが 結局 うまくは行かず・・

             画像消失

腹ハゲ 全開!!! (ー_ー)!!

c0139488_16412677.jpg


ほっとけ!



  


それから こうめさんが ニャンともトイレ使っている現場を確認できました!
以前からその形跡はあったのですが 現場を確認できず 自信を持てなかったのですが
ニャンともでオシッコ中のこうめさんを発見!

ただし うんこはニャンともではしてません。
おしっこだけです。
うんこは 隣に設置してある、おからトイレでしています。
とは言え 若くはない猫でもトイレの移行は可能だということですね。

ふく&るるは すぐに使えていたのですが 9年も砂タイプのトイレを使って来たこうめさんには
無理かもと半分諦めていたのですが こうめさん頑張りました!

それでも 我が家はニャンともの隣には 埋め埋めできるタイプのトイレを置いています。
どちらも使える。
どちらでも選べる。
 
今はそれがベストかなと思っています。

More 癌話
[PR]

# by humeume | 2014-04-04 23:14 | 癌 その時まで
2014年 04月 01日

オバちゃんの楽しみ方

またしても余裕のない日々を過ごし 気づけば娘の結婚式より1週間経っておりました。
まんずは あっちこっちの皆さま 多くのおめでとう!をありがとうございました。m(__)m


そして 世界選手権2014 終わりましたねぇ~!

マオアサダ おめでとう~! ゆづ おめでとう~!



SP マオアサダの演技にじわ~とじわ~と 感動に涙し

その後のコストナーの演技に思わずスタンディングオベーション!!!

食卓のイスよりのスタンディングオベーションではありましたが 思わず・・ね。(^_^;)



画像消失


c0139488_16564619.jpg


マオアサダの今後に関心が行っているようですが 

なんかねぇ 私の中ではもうすでに完遂した感で満たされておりましてねぇ

とっても とっても とっても 十分にご満足なやり切った感!見きった感!に満たされておりますのよ。

お疲れ様感がハンパないのでございます。

マオアサダの幸せを願って おめでとう~!です。\(^o^)/








おリプちゃんと町田君とのご縁にも笑えた。
ツイッターである方が呟いたこれに ぷっ。




ロシアGP 
  1位 町田
  1位 おリプ

国内選手権
  2位 町田
  2位 おリプ

ソチ五輪
  5位 町田
  5位 おリプ

世界選手権
  2位 町田
  2位 おリプ

おリプ 「また おまえか!」


画像消失


いろんな画像を見て 想像をたくましゅうして 遊んでいましたが
私には もう こうとしか 見えなくなっておりますから!



画像消失

恋する少女❤ このおリプのやわらかな表情は 他では見られん! 

 
はにゅが おりぷの頭をくしゅくしゅ・・な画像を貼ってましたが 消失

おリプ、よかったね♪


↑ オバちゃんの楽しみ方




とまぁ こうして いいシーズンが終わりましたね。











これから 癌系のお話は More の部分に記そうと思います。
これなら 読みたくない人の権利を阻害しないはず!

よろしくです。(^_-)-☆

More ここからは癌話
[PR]

# by humeume | 2014-04-01 11:52 | 癌 その時まで
2014年 03月 26日

結婚式

c0139488_10185444.jpg


c0139488_10191665.jpg





c0139488_1031131.jpgc0139488_1031296.jpg





今年一番の暖かさで 
    お天気にも恵まれた24日 














c0139488_10175984.jpg


c0139488_10182763.jpg



結婚しました。おめでとうさんっ❤






c0139488_10325290.jpg

お式は ここで。

c0139488_10332489.jpg

食事は ここで。


広いスペースに新郎新婦 参列者と 6人だけのお式。


スタッフは 倍かぁ??? (^_^;)

どんだけの見守りの中での 結婚式!って クスりつつ 始まりました。




お式の間も その後のメッセージを送るシーンでも ハンカチ手放せずの私。


ブサイクったら あーりゃ しないっ!!! (^_^;)



c0139488_10382223.jpg

本来ならば 新郎新婦が並ぶお席には バル~ンが 代理で飾られた。
到着した時 受付には ある人からのサプライズで おめでとう~バル~ンが届いており
嬉しくて感動して 大騒ぎ。

私ったら いつ この場所を話したかも記憶ないくらいなのに ちゃんと覚えていてくれて
調べて 用意してくれてた事に みんなで感謝。

ありがとう!


c0139488_10445615.jpg

じゃーん!ウエディングケーキ!・・・・・の・・・・・ ダミー!!!ぎゃはっ








c0139488_1047746.jpg

ただしくは こちらで! これ おいしかった!めちゃ おいしかった! \(~o~)/









ところでね 予想はしてたけど 当事者達ってね 式の間もそうだし その前後も

なかなか 写真撮りなんて できんもんでしたよ。

スタッフさんからの指示で ああして こうしてなんて やってたり 

日頃着ないような服着て 日頃履かんようなヒールを履いて フットワークも悪し。

気付いたらすてきな場面も すてきなシチュエーションも 装飾も

ちーっとも 撮っちゃーおりません。




後はプロのビデオ&写真を待ちましょう。




小さな小さなお式でしたが  いいお式でした。

ほんとうに いいお式でした。




そして




花婿花嫁が そりゃー きれい でした。   幸せです。(←私が!)



会場には身内のみでしたが いろんな方達の おめでとう~!をいただいての お式でした。



皆さんに 感謝して 感謝して 感動して 幸せを噛みしめています。



ありがとうございました。
[PR]

# by humeume | 2014-03-26 11:14 | 癌 その時まで
2014年 03月 23日

明日ですよー♪

まだ 結婚式 終わってませんよー! (^_^;)



c0139488_1953218.jpg


明日は 娘の結婚式です。 参列者は たった 4人の 小さな小さな お式です。






c0139488_19542660.jpg

明日は娘ちゃんの結婚式だから 今日 わたしはきれいきれいにシャンプーしましたよ。


c0139488_1955563.jpg

なのに なんで? なんで わたし お留守番 なん?


あんたは今 換毛期で ライスシャワーならぬ 毛まみれシャワーになるからやっ!
(たぶん・・?)



c0139488_19581662.jpg

シャンプーして 毛ー落ちんように 洋服も着てみましたが?


c0139488_19591947.jpg

これで 毛まきちらし 防止 できた!


c0139488_2014689.jpg

え? そんな問題じゃない?


c0139488_2033990.jpg

いい子でお留守番してます からー。


c0139488_205528.jpg

私の病気が発覚し 娘達が背中を押されたように決意して 慌てて 計画を進めました。

消費税5%ぎりぎりの時期ゆえ どこもいっぱい。
そしてこちらの事情も焦る。 どうにか 隣の隣の市に見つけたようです。
事情も事情であり 誰もお呼びする事のない家族だけの挙式となりました。

私の弟も主人の兄も 行く気満々でしたが 残念!(^_^;)

小さな小さな 家族だけのお式。

若い二人が 全て用意してくれています。


c0139488_20144423.jpg

しっかりと 目に記憶に焼き付けて来ようと思っています。

ありがとう です。





c0139488_20165474.jpg

このブログの存在さえも知らぬ友人から 届きました。


ありがとう です。



では 後日! (*^^)v







バタつくと思うので コメ欄 お休みでーす!
[PR]

# by humeume | 2014-03-23 20:23 | 癌 その時まで
2014年 03月 21日

犬猫の様子を。

午前中 調子がいい。
一番調子がいいのは 起きた直後だから 目が覚めたら真っ先に今日すべき事を考える。
目覚めも早いから(寝るのが早いからー!) 明け方に活動してる事もある。(^_^;)

脳動脈瘤のクリッピング術から丸2年経過して 無事 運転許可が下りたので 
あれこれと用事も済ませ 買い物もして お昼の支度やら 夕食の準備やらもなるべく午前中に。

そして 午後はなるべく ゆっくりと体を休めてみる。いい感じだ。痛いけど!(>_<)

朝 気が付いたら 大きな蚊に刺されたような蕁麻疹が首の後ろに・・。またかー!
昨日造影剤入りCTした影響か?
はたまた 降圧剤の影響か?(これは飲み続けてます)

痛み止めやら癌系の薬は一切やめて 安心してたけど なんだかねー。
でも軽かったし 広がって来なかったから よし!

で 昨日の現状を記し 暗くしてしまったので 今日の元気ぶりをお伝えしたく!です。

今は薬をやめているので 痛みは来るのだけど 決してへろへろしてるわけではありません。
ただただ 痛みの緩和ができていないだけです。

でも これが一番大事なんだけどね。

お式が終わった翌日 ペインクリニックでお薬処方してもらいます。
私が弱いのを・・・なんて希望して これです。
ちゃんと先生の言う事聞いておけばよかったよ。(^_^;)






ひさしぶりに 犬猫の様子を。

c0139488_17104471.jpg

しらこちゃんです。 この冬で 彼も終わりかと思って心配してたんですよ。

両目がくっついたままでメヤニだらけ 見えているのか見えてないのか・・
私の心は乱れ乱れ・・・ 意を決して 毛布を手に そろりそろりと・・

あの見えてない両目のどこかに隙間があったのか?
逃げられてしまい 切ない思いで 心配してました。

数日後 もっとひどい目(ガチガチに固まって)でごはんをもらいに来たので そっと薬を入れ
缶詰をお出ししたら ご飯を前にじっと動かず・・・去って行く。
そんな事が3日続き 来なくなりました。

ああ 私のバカバカバカ!!! 薬なんか入れて!!!
とにかく 栄養のあるものをあげればよかったのに・・と後悔しまくりました。
ずっと姿を見る事がなく ああ 彼にもう会えないかも・・と思っていました。

そして 実家行きの日に・・。
犬猫当番の娘に もしも もしも 万が一にも 例えば もしかして とか・・しつこく
彼が姿を見せたら これとこれを与えてほしいと お願いして羽田に向かったのです。

羽田でおとんとお昼を食べようとしたら 娘からメール。

来たよ!ご飯食べてるよ!目の状態は悪いけど。と写メールをくれた。

長く姿を現さなかったから 絶望してたんだけど よかったー。
空港でえらく興奮して電話してる私がそこにいました。


c0139488_1723219.jpg

涙だらけなのだけど きれいになっています。
こうして この位置に来たのは久しぶりです。元気でよかったね。





c0139488_17243651.jpg

ぺーちゃんも日向ぼっこ。

c0139488_17251244.jpg

その顔 どっかで見たよーな???

c0139488_17254234.jpg

ああ 先日娘たちとショッピングモールに行った時に 飼育係のお姉さんと散歩してた

あのアルパカちゃん・・ そっくりだ♪ \(~o~)/
アルパカちゃん 触らせてもらって 幸せだったなぁ。毛の中に砂利が!!!あはは


c0139488_1728426.jpg

ばってんこ。 猫らはそれぞれの場所で まったり中。

c0139488_17291781.jpg

天井に近い場所で グルーミング中のるるちゃん。

c0139488_17295496.jpg

後方右にふくちゃん。



むこ殿にもらった 石鹸。

べっぴんの湯 だぜぇ~! 

もっと べっぴんに なれってか~?

よっしゃっ♪

ほれるなよ~~~~❤
[PR]

# by humeume | 2014-03-21 17:38 | 癌 その時まで
2014年 03月 20日

おやすみー!

いてて・・なのですよ。

うーん・・とおとなしくなるですよ。

息を詰めてしまっている自分に気づきますよ。




アレルギーが出てしまい 顔もぶつぶつができるので 薬をストップしてます。

結婚式にはブツブツで出席したくないので 痛み止め飲むのストップです。

なので いてて・・と うーん・・と この私が静かになっています。(^_^;)


楽しくおしゃべりでもできれば 痛みを横に置いといて!みたいにできるのを発見!

なので それで気を紛らわせたり。


とにかく 結婚式が終わるまでは うーん・・と我慢する方針。



癌性の痛みは さすがに ロキソニンなんぞじゃ きかんなー!(ー_ー)!!




病院やらに縛られたくなくて 時間を大事に使いたいと考えているのに うまくいかない。

今日も朝から3時頃まで ずっと病院で過ごしていた。やれやら




とにかく もう寝ます。

ブログ巡りしたいのにー!

また 明日にでも。(T_T)

おやすみー。
[PR]

# by humeume | 2014-03-20 21:06 | 癌 その時まで
2014年 03月 17日

愛する娘へのリングピロー

お隣のおじーちゃんの葬儀も無事終わりました。

いろんな事がありましたが 見守り役として 少しはおじーちゃんを守る事もできたかな?
と 思っています。
できる事は 頑張ったと思えるので おじーちゃんにきちんとお別れできました。
その内 私も行きますからねと つぶやきつつ。


山口の実家から戻って あっという間の1週間。いろいろあり過ぎて ドーッと疲れが出たところです。




c0139488_2038549.jpg

帰宅後 掃除に明け暮れ・・


c0139488_20394388.jpg

きちんと掃除もしてありましたが そこは主婦。あれこれ 掃除に明け暮れます。


c0139488_20403679.jpg

ペーちゃんのシャンプー、犬猫系の掃除やらに明け暮れ

もともと予定に入っていた ペインクリニックと総合病院への診察を受けたり。

ペインクリニックでの新しく処方された薬により またしても アレルギーが出てしまい 
皮膚科にかかるため またしても総合病院へ。

その待ち時間中におじーちゃんの訃報の連絡をもらい 診察終了後あたふたと帰宅。
ぎりぎり まだ 班長でしたから 通夜やら葬儀やらの相談等が。
なんかね そんな風になるような気も・・っていうと 言いすぎかも知れませんが
おじーちゃん 私達にお世話になりたかったのかもと 思えたりしてね。
勝手にそう思っています。
お見送りできて よかったです。



そして こっちは別のるんるんなお式が近付いて来た二人。


昨日は楽しく娘、娘むこ殿と3人で クルマ屋さん巡りしたりして 楽しく過ごしました。
あんまり楽しくて楽しくて どんどん 生きていたい思いが強くなりまして 切ないです。

私の病気が発覚してから 頻繁に帰省するのでレンタカー費用がひと月10万近くなっており
これじゃ 買った方がいいのではと とうとう 買っちゃいました。(むこ殿がね)

契約書を記入する段になり むこ殿が・・

「○○ちゃんに 買ってあげるねって 約束してたんです。」って 娘名義にしていたので
私腰ぬけそうでしたよ。それも 現金で払うそうな。

私の人生で車買うのにローン以外の方法があるなんて 選択肢になかったので 
たまげましたが 彼らの方が金銭的にきちんとした考え方をしているようです。 

若い二人の歩む今後の人生に 幸あれと望むべくです。



次回 娘に会う時はお式の時になるので 出来上がったばかりの例のあれをお渡ししました。



c0139488_20334743.jpg

ダイソーさんでパッケージを用意しました。

c0139488_20345864.jpg

ピンクとクリアのセロファンで くるみました。


c0139488_20361948.jpg

こんな風に作ってみました。材料も在庫で間に合いました。


c0139488_2048397.jpg

ちょっとしつこく あっぷ。(^_^;)


c0139488_2050671.jpg

2段になっていて 1段目は いつか 誕生するかもしれない天使ちゃんのバージンピローに。


c0139488_20531571.jpg

お式が終わったら 防虫剤でも入れて 大事にしまっておいてね。
会う事は叶わないのだろうけれど ここに愛をいっぱい 詰めておこう。


c0139488_20542683.jpg

リング置くところ。


c0139488_20552862.jpg

くちゅくちゅバラを作って飾ってみました。


c0139488_20562836.jpg

天使ちゃんを傷つける事のないように リボンとレースだけの飾りにしてます。


c0139488_20584585.jpg

愛する娘への リングピローを作ってみました。







c0139488_20595277.jpg

あああ 1週間はあっという間だ。 またしてもシャンプー日。


c0139488_2103095.jpg

こっちの娘も幸せそうにお疲れだ。


こんな日々を 1日でも長く 過ごして行きたい。

それが私の望みです。
[PR]

# by humeume | 2014-03-17 21:09 | 癌 その時まで
2014年 03月 14日

よしなに。

朝起きて びっくりした。四国は愛媛県で震度5強・5弱の地震が夜中にあったと知る。
あの地方に住む あなた あなた お元気ですか? そして わんこ達は うろたえる事はなかったのでしょうか?

起きた瞬間から 胸がどどっとした今朝のことでした。


私も最近ではあり得ない程早く就寝しているものですから (早くは8時過ぎに抜けがら)
我ながらあっけにとられていますよ。

元気のある早朝とかに今日もあっぷしてます。

蕁麻疹も治まり(アレルギー用の薬飲んでます)結局原因となったかも知れぬ薬はまたしても
さわらない神扱いになってしまった。
世の中星の数ほど薬の種類はありそうだから どれかしら使えるだろうと のんきだけど
一番びびっていて薬剤師に質問しちゃうのは モルヒネのこと。

ねーねー モルヒネでもアレルギーとか ある?

どのお薬でも アレルギーを起こされる患者さんはいらっしゃいますでしょうが・・と困り顔。

私も かなりの ビビり顔になっていたはず です。\(◎o◎)/!

どーか モルヒネではアレルギーを起こしませんように!!!(切実)


っていう 病院で薬疹の診察を待つ間に ぶるぶるぶるとポケットが揺れる。
隅の方に行き 電話受ける。

あばうとさーん? 出先にまですみません。 おじーちゃんが おじーちゃんが 

亡くなりましたぁ・・。(お嫁さん)


30年近くお隣同士でおつきあいがあったおじーちゃんが とうとう施設に入るきっかけと
なった日のこのともアップしてましたねぇ。それがこの日でした。

そのおじーちゃんが 亡くなる直前までお元気でありつつも 肺炎にて 旅立たれたそうな。
私の中では もしかしたら 私の方が先なのかなぁ?とも思っていたのですが 
それはそれで 残念でもあり 本当にお疲れ様とおじーちゃんに言ってあげたいです。

夜中に何度も起こされ 「アバウトさーん たすけて下さーい!」が いい思い出となります。

人間みなその時は来るのですが おじーちゃん 92歳。がんばりましたね。




で何が言いたいかと言うとね 病院通い3日連続(それぞれ違う先生) 今年まだ班長(葬儀)
実家からの帰宅後 掃除 ペーちゃんシャンプー 猫部屋掃除 とかの日常系雑用等々

お忙しくあり、夜が体力電池切れにて 爆睡。(子供並みの就寝時間で)


まだまだ 友人に帰ったぞコールさえもできておりません。
ここを見て 元気にご活躍中と思ってくれー!



今夜通夜 明日葬儀という 中でも焦って始めているのが これ。
余裕があると思いのんびりしてたら そうでもなくなり あせっちょちます!


c0139488_65567.jpg


c0139488_6553847.jpg



リングピロー ちくちく ようやく始まりました。

娘のウエディングを見て決めようかと思っていましたら 今日となりました。
30娘の選んだウエディングドレスは たぶん・・

バラのお花&リボンひらひら・・・ おいおい 大人っぽいのは なかったんかい!
選ばんかったんかい!m(__)m
 
当日が妙に恐ろしいアバウトさんです。きゃは





c0139488_734512.jpg


さすがにお祝いにと贈っていただいたお花は留守にいしている間に劣化したので 選んで
ぷーさんのお花にさせていただきました。

ぷーさん あの娘が 嫁に行きますよ。戻って来ん事を祈りましょうね。うんうん 祈りましょうね。

娘むこ殿に ボランティア精神がある事を 祈ろう!





山口でね こんなお店にも行ったよ。

c0139488_763690.jpg

ジャンボ寿司だって・・ うぐっ

c0139488_772745.jpg

弟 ナイフ(本物)と箸で 切っては 食らっておりました! うぐっ


大きすぎやろう・・。

ちなみに私は 天ぷらうどんにした。




もうね 犬猫の写真撮るような余裕とか なくて 

犬猫にっも原因があり ほとんど こたつに入り 惰眠をむさぼっていますから。

春の暖かさに刺激されれば 活動を始めると思われます。

そこんとこ よしなに。(*^_^*)
[PR]

# by humeume | 2014-03-14 07:12 | 癌 その時まで
2014年 03月 12日

たぬきちゃん

c0139488_7142534.jpg

寂しかったじゃにゃーか! ふんっ


c0139488_715871.jpg

え? カツオブシ倍量?   ゆるす・・ しゃーないな。





山口の実家から戻って来ています。


c0139488_7162218.jpg

萩にて。 (寒い日でした)


すごーく楽しくて 楽しくて この世に未練たらたらに なっています。

いろいろ あるのですが 




帰省前の先月末 実は 薬疹にまたも見舞われ 腰から上 顔から頭の中まで

赤い発疹にびっしりとなりまして ぎゃー!となり 帰省日当日 どうにか 見た目

誤魔化せる状態となり 頭の中を残して どうにかなったため ホッとして出発。

当然 薬は中止。


だもんで 痛みとか 神経痛(リンパの腫れによる)を抱えつつ 過ごしておりました。

さすがにこっちに戻る頃には 息を詰める感じになったり 妙におとなしくなっていた私でした。




10日以上も薬を一切断っていたので ペインクリニックに行き相談して 以前処方され

飲んでいなかった薬を飲む事にした。

それが昨日。



明け方 あまりの痒さに目が覚める。

えっらい大きい蕁麻疹が!!!ありゃりゃ!!

大きな蚊に刺されたなー!!な ものがいっぱい・・。(ー_ー)!!



明日にでも 大量の薬が更に増える予定になっているし・・

総合病院では CT検査予定もあり 造影剤入るし・・

体質自体に不安が出ているもので あれやこれやの薬剤がこわーい。



ゆえ 本日 総合病院の皮膚科行って来よ。




帰って来てから 病院通いに時間を取られ 家事で時間を取られ そして疲れて寝る。

こんな状態となっています。

至って元気なのですが 用事が多過ぎて ゆっくりブログを楽しむ時間が足りなーい。

なので もうしばらく・・!








前回のお話で登場した たぬきちゃん。

天に召されました。

実家滞在中から ご近所さんと電話でいろいろ話を伺い 心配し うるっておりましたが

私が戻る前日 優しいご夫婦に大事に見守られ 家の中で介抱されつつ 旅立ったそうです。

今 たぬきちゃんは荼毘に付され お骨となり 部屋に鎮座し お花と線香の香りの中

眠っています。

また時間がある時に このお話もしたいと思っています。



c0139488_7103981.jpg

ご主人が撮られた まだ 少し元気だった時の たぬきちゃん。


合掌。












最後に ぐふふ






c0139488_7175688.jpg

きれいな 真央ちゃんを ❤
[PR]

# by humeume | 2014-03-12 07:18 | 癌 その時まで