2007年 09月 08日

日向ぼっこ

台風一過の翌日。洗濯じゃ、洗濯じゃ!!家中 空気入れ替えじゃ、入れ替えじゃ!!と
朝からバタバタバタバタ。あー 庭の風に吹き落された葉っぱも 掃除じゃ、掃除じゃ!!


c0139488_21105854.jpg


君は寝てて。今忙しいだよ。と一気に動く。早くせんと 暑くなる。暑いのイヤじゃ。
ひと息ついて ふと見ると・・・あんたはトドか。

c0139488_21245428.jpg


日向ぼっこしてるし・・・なんで?室温31℃だよ。
当然 次に見た時は避難してました。

c0139488_2132271.jpg


こうめさんも ベランダいや狭い物干しスペースで日向ぼっこですか。
mamは汗だらけで 今誰にも会いたくないくらいの勢いのガテン系の汗まみれですが、
君ら 優雅やね。
[PR]

# by humeume | 2007-09-08 21:39 | ぷーさん
2007年 09月 08日

本日 開店!

これまで他人様のブログは勝手に楽しませていただいておりましたが、遅ればせながら
今頃ですが 開店です。どうか続けることが出来ますように・・・

これは基本的に老いの域に入っている パグ犬とその他の 記録的なものでは
ありますが日々の雑記もかねておりますので その点 ヨロシクお願いします。

   ぷーさん          パグ犬   ♀    12歳

   こうめさん         黒トラ    ♀    3歳

   おとん                   ♂ 

       我が家の中心となる予定の ぷーさんです。
       ちょっときれいに撮れ過ぎかも??
   
c0139488_128149.jpg
     
       そして
       もと捨て猫の こうめさんです。
     
c0139488_1324195.jpg
 

ついでに わたくしmamであります。
細々とでもながーく続ける根性を与えたまえ。あーめん。           
[PR]

# by humeume | 2007-09-08 01:47 | ぷーさん