「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 25日

大阪 行きたーい!

ただいま❤


私はうまく語れないので 語らない。


けど

楽しかったぁ~❤

行ってよかった♪

体力も金力も へとへとになるけど それでも 楽しかったぁ~♪



c0139488_19354870.jpg

あそこで 見るの!


c0139488_19362182.jpg

ほ~ら 始まるよ。




c0139488_1937061.jpg

メインメンバー。(宮原知子ちゃんも 出演)


オープニングで真央ちゃん 見た時 ちょっと 感動した。
うるるん しちゃった。(実はかなり危なかった)


木原龍一& 高橋成美ペアを見た時 よくぞここまで・・と涙ぐむ。
そして マービン・トランの事を 想った。
彼も元気にしてるかなぁ。
応援してます・・みんな。

グレイシーゴールドのキュートな事!お人形さんみたい!

未来ちゃんのゴージャスさが 好きじゃ!

ソトニコワがますます 美しゅうおなりになり 驚いた!

かなこちゃんは 変わらない元気さと愛らしさと キレキレ!

シブタニさんちのマイアちゃんのエレガントさがお好みです!

ケイトリンは金髪の美人さん!怪我からの復帰の時 実は心からのお祝いの拍手をひっそりした!



男子は省略!(^_^;)





真央ちゃんはSPを滑ってくれたのだけど 緊張のせいもありジャンプは あれよ!(^_^;)

そのせいか 今回 なんとなく しっくり来なかったのだけど(ごめんよぉ!こんな事言って!) 

きっと 感動する日が来るはずとその時が 待ち遠しい。




c0139488_19584734.jpg


だけど ジェフとのペアの時は 昇天!昇天!昇天!




c0139488_2022916.jpg


来年も再来年もその次も いろんなお二人が見たいけど どうかなぁ?





c0139488_2033564.jpg


あああああ 大阪 行きたーーーーーーーい!


来年は 大阪じゃーーーーーーーー!!!






名古屋飯も 何かしら 食べねば!と ゴージャスに



c0139488_205957.jpg

ひつまぶし!(娘の希望で 娘のおごり!) ちょーうまかー!




そして わたしの希望は




新幹線上りホームの立ち食いきしめん!




c0139488_2083461.jpg

これは 私の希望で私のおごりじゃ!  ← 安上がり (^_^;)






駅近くでお泊まりして 今日 帰宅。




猫には いい子いい子の 金缶 贈呈。

犬には いい子いい子の


c0139488_20105291.jpg

ステーキ丼 贈呈。




そして おとんにも いい子いい子の ぺーちゃんの残りのステーキを進呈。(*^^)v





いつも ありがとう です❤




今後とも よろしくぅ~!
[PR]

by humeume | 2013-07-25 20:18 | その後のお話
2013年 07月 23日

るんるんるん♪

c0139488_2012668.jpg


ご近所さんに遅れる事 ひと月。
うちの緑のカーテンも 育って来ました。

当初 今年は見送るつもりでありましたが 今年の夏が尋常な暑さではないとか聞き
急遽 あわてての初挑戦。



c0139488_20191724.jpg


ゴーヤと壁との間の通路がなかなか 心地いいのよぉ!
涼しげでしょ?






c0139488_20215953.jpg


ブラックベリーがたわわになっているのです。
昨日の夕方 近所の小学1年生の男の子が収穫に来てくれました。
小さなお客様に夫婦して 目が細くなる 細くなる。(*^_^*) かわいい!








c0139488_2026392.jpg


あのさー




c0139488_20291961.jpg


明日 ちょっとさー




c0139488_2030054.jpg


赤味噌の国に ちょっと 行って来るから よろしくぅ~♪








c0139488_20341255.jpg


ばーちゃん わたしのママに よろしく伝えてね・・。






c0139488_2035586.jpg


わたしは 元気だから わざわざ 会いに来なくても 来なくても いいからぁぁぁ・・・って。









うん、よーく 言っとくよ!

たまには 自分の娘に会いに 来なっ!!!ってね。

ばーちゃんに任せっぱなしに すんなっ!!!ってね。


よーく 言い聞かせて おく。 

だから 寂しそうに すんな。 


ううう。 (T_T)  








ってことで るんるんるん♪


明日の朝 モリコロに出発ーーーーーー!!!


行ってきまーす ❤



真央ちゃーーーーーーーん ❤
[PR]

by humeume | 2013-07-23 20:41 | その後のお話
2013年 07月 19日

がんばろー

広告が貼られており 驚いた。
2週間?ログインしないと くっつくのか?
気をつけよー。






c0139488_10463190.jpg


間もなく ぺーちゃんがうちに居ついて 1年。
昨年の盆休みから 居候してる。


c0139488_10465235.jpg


男子と間違いそうじゃ。


c0139488_10481261.jpg


アレルギーだけど 薬を使わずと 試行錯誤の1年。
いずれはお世話になるのだろうが ひと月でも先延ばしするつもりくらいの 気。

それでも つい先日は獣医に泣きつこうか?と 真剣に悩んだり。
何が原因かわからず できる事はやり尽くした感のある中で 痒みと戦う彼女を見た時は
もぅ だめじゃー!と 弱音を吐いたり。(獣医はいつでも 薬出すよ~!と言ってます)

なのに 数日もすると痒みも治まり 結局何がダメだったかもわからずで ぽかーん?

なので やっぱり 薬は先延ばしと 今日も手探りながらのあれやこれやで 暮らす。





c0139488_10495981.jpg


で こんなん 始めました。 馬肉。



c0139488_10505147.jpg

c0139488_1051781.jpg


これまで こんなん 食べてました。お肉は豚か牛を使っていました。
集中的に食し続け またも これらがアレルゲンとなるのが怖くて いろいろ お試し。
魚も使っていますが 種類を広げましょ。





c0139488_10542022.jpg


生肉で 散歩前に用意して 帰って来る頃 解凍されてます。
食べた事のない種類だからか 脂がすくないせいか 調子もよく うんちも良好。


皮膚のトラブルも始まる夏でもあり こう言う子は 悩みが尽きません。
手がかかるっちゃ かかるなー。 (^_^;)

アトピーもあるしー。 (-_-メ)

ボリボリボリボリボリボリ この音に神経質に反応する私になりました。\(◎o◎)/!




それでも 先日 獣医に良くなってる・・と言われて 救われた。(T_T)


がんばろー。











c0139488_1142476.jpg

c0139488_1144163.jpg

c0139488_115366.jpg

c0139488_115297.jpg


暑いので 日々 麺類のお昼が多くなりました。
なので そーめん・冷麦の日は 省略。

で 暑くなり 台所に立ちたくなーい!気 満々の私は 外で食べる、弁当買う、 方法で
夏を乗り切るぞー! 鼻息 フンっ フンっ





麺類以外の撮ってたもの。


c0139488_11165695.jpg

モダン焼き~!


c0139488_11175574.jpg

これ 牛スジトマトソース煮込み。

c0139488_11184198.jpg

牛スジ めっちゃ めっちゃ めっちゃ うま~❤


c0139488_11194369.jpg

塩もみきゅうり 肉そぼろ 卵の酢飯ランチ。

c0139488_11215589.jpg

c0139488_11221499.jpg



c0139488_11225571.jpg

我が家の手抜きハヤシライス(B級) 豚バラ・玉ねぎ・ケチャップ・ソースのみ。

c0139488_11233083.jpg

これは おとんの好きな 常備菜。


c0139488_11253520.jpg

冷やし中華だけに しとけって・・

c0139488_11261528.jpg

物足りぬと パンケーキ・・ 食うなって・・  今日も育ててます、腹肉。



c0139488_11271470.jpg

おもちで ピザ。

c0139488_11291981.jpg

とろりとな。

c0139488_1130061.jpg

とろけて とろとろ。

c0139488_11303327.jpg

冷凍庫の余りご飯で ライスバーガーも。




食卓のある場所には 今年もよしず。 だから 少し暗いの。
でも 直射日光よけられて日陰に 過ごし易い。

なので 時折 こうして 


c0139488_11323721.jpg

ミスタ しらこの 避暑地となる。


c0139488_1133248.jpg

こっちも とろけてます。 ^m^





c0139488_1137231.jpg


暑い 暑いを 口癖に 皆しゃん がんばって 乗り切りましょー!



がんばりすぎずに がんばろー!


c0139488_1137459.jpg

がんばりませんよー!(あるきませんよー!)
[PR]

by humeume | 2013-07-19 11:40 | その後のお話
2013年 07月 05日

叶いますように。

今日 役所に行ったら 入口んとこに七夕の短冊のぶら下がった笹飾りがあった。

用事を済ませた帰り 微笑ましいなぁ~♪と足を止め ぶら下がった短冊を見てみた。


早くアンパンマンに会えますように!

おお これこれ! かわゆい~♪ (*^_^*)




次は・・と



息子がいい会社に入れますように!

・・う・・ 親心・・じゃ・・のぉ・・。 (^_^;)


こっちのは・・と



主人が早く仕事に就けますように!



ううう・・ 泣ける。 (T_T)




これ ホントのホントの実話。

アンパンマンから始まり どんどん 凹んでいってしもうた。

たった3枚の短冊で 人生見た感あり。



どうぞ 願いが叶いますように。 


叶いますように。









c0139488_19505519.jpg

ん?




c0139488_19512632.jpg

うわ・・ブサイクじゃのう・・。




c0139488_1952010.jpg

でも かわいいのぉ❤




何も話題もないので またしても ひるめしの羅列でごめんね。



これは 卵とじうどん。
c0139488_19532255.jpg


ある時 豚ブロック360円を こうやって 

c0139488_19544329.jpg

塩こしょーニンニクしておいた肉をフライパンで表面に焼き色を付け ジプロックに入れ
空気を抜き(最後はストローで吸い出し)お湯を入れた炊飯器にて保温して
レシピには45分とあったのだけど 私は小心もんゆえ 1時間放置して

c0139488_19584090.jpg

お昼の冷麦のおとものサラダに少し。

c0139488_19593880.jpg

豆腐サラダね。


c0139488_2005414.jpg

うめ♪

そして 冷やして切りやすくなった肉は夜いただきました!
c0139488_201554.jpg

食いねー!食いねぇ!



c0139488_2022518.jpg

c0139488_202407.jpg

c0139488_2031156.jpg


c0139488_2041165.jpg

チョコケーキ 焼いた。


c0139488_2045171.jpg

ビーフストロガノフ(うちはトマトは入れません)


c0139488_2055031.jpg



c0139488_2062597.jpg

あ・・これは ペーちゃん飯だ。 (^_^;)



c0139488_20193875.jpg

食後のなでなで ブラシタイム。


c0139488_2084639.jpg

今日はこんなんで ごめんね。 



そして ついでのようじゃが

安藤さーん おめでとうー! \(◎o◎)/!

いろいろ がんばってねー! \(^o^)/





これが 浅田さんだったら 心臓止まってるぅ! (>_<)


うふふ
[PR]

by humeume | 2013-07-05 20:12 | その後のお話