犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 31日

利尿剤効果 すさまじく・・ しょぼん

ぷーさんの利尿剤効果はすさまじい・・
それに ZEROワン効果も すばらしい!

寝る時にZEROワンの大2枚と フツーのシートの大1枚を並べて寝ました。
朝 どうなの?とチェックしたら 朝までに4回 トイレに行ったらしい 痕跡が・・
ZEROワン すばらしい仕事ぶりです。余裕しゃくしゃくです。
それでいて 重いっ・・。 吸ってますねぇ!

それに比べ 普通の大のシート 足りてません・・
結局 この1枚のおかげで びちょびちょでした。
ZEROワンのシートは余裕ですが その下が 普通シートから 
漏れ出たオシッコで やっぱり水浸しでした。

利尿剤療法の時は ZEROワンだけで 乗り切りますっ!

でも 普通シートの大も 普段は 余裕です。
利尿剤使用の時だけは あふれます・・・  どんだけ?な量です。(ーー;)
夜中も半端なく 水を飲んでは出すの繰り返しをしてたみたいで
朝 容器は空っぽでした。 ありゃまっ!


そんなmamの事情とは関係なく お元気ぷーさんです。
散歩 行く?

c0139488_21172329.jpg



c0139488_21182012.jpg

                   散歩の途中ですが・・

c0139488_21184740.jpg

           ちょっと コンビニに寄りますので 待っててね♪

c0139488_21195436.jpg

            こうめさんに頼まれたものが あったんだよねぇ。


散歩の時も オシッコがたっぷりで なかなか終りません・・
ぷーさんの足も 自分のオシッコの洪水の中・・
自分でも イヤらしく 動きたいらしいけど 止まらない~♪ ^^;






c0139488_21204524.jpg


c0139488_21221143.jpg



c0139488_2121960.jpg

         来る予定のない 流れ者のセミ子ちゃんを待ってます。









c0139488_21232236.jpg

         クレートの中で お昼寝中 寝小便をしちゃいましたよ・・


起きて クレートから出て こちらに来たので 何気に ありえんだろ・・と
チェックのつもりで触ったら ありゃりゃ・・・

今日もかいっ・・・(ーー;)

では 洗いますかっ♪ジャブジャブ♪
今日は アバウトしまくりの タオルドライだけ!バスタオル2枚で終わり!
今日のオモラシは よーく 晴れている時だったし 風もあるし 

それに何より・・・





          どーせ また 明日もでしょ・・




c0139488_21392513.jpg


c0139488_21394590.jpg

[PR]

by humeume | 2008-08-31 21:53 | ぷーさん
2008年 08月 30日

ゲリラ豪雨がぁーっ・・・

昨晩も そりゃ すごい 雷雨 豪雨でしたね。 ここは そうでしたよ。
思わず 窓の外が見れるように カーテンも全開でした。
ぴかっ バリバリバリっ! 

なのに 一夜明けてみれば

c0139488_20194443.jpg

             けっこう 天気よくなりそうに見えるねぇ!

c0139488_20205121.jpg

                じゅうぶん イヤミじゃっ!

c0139488_20233923.jpg


こんな時にするのが 洗濯干し場の雑巾掛け。
あそこでは 苔?みたいな アオコみたいなのが ついたり こうめさんが
寝そべったりするので 床拭きをするんです。
こんな 雨上がりが チャンスです。

c0139488_20252698.jpg

              次回と言いつつ いつになるのやら・・


c0139488_20262296.jpg


c0139488_20263529.jpg


c0139488_20264522.jpg


c0139488_20265613.jpg


      ええ ええ 買っては見たものの 用事がありませんよ、 どうせねっ!

           色白のあなたには ぴったしサイズじゃないですか!

                    差し上げますっ!

                     遠慮なくね♪


c0139488_2032066.jpg


昨夜から ぷーさんの利尿剤療法が 始まってます。
肺にたまった水を出します。 

それが そこの奥様っ! だんな様っ! お嬢ちゃんっ! お坊ちゃんっ!
オシッコの量が 半端なく 出ます。
昨夜も トイレシートを いっぱいに広げ(大3枚) 寝たら・・
朝のそこは 水浸し・・・ (;一_一)

前回 ZEROワンの大を奮発して 並べておいたら 
そんなに 出なかったので(シートを持つと 重さでわかる)
今回は 普通のシートの大3枚にしたのですが
そんな時に限って ゲリラ豪雨です・・。

ってことは 肺の調子も悪かったのかな・・ やっぱり。
昼間も ずーっと 大放出でした。

これだけ出るので 水分補給も 尋常ではなく とります。

今晩は ZEROワン敷き詰めて寝ますよ。
昼間は チェックできるけど 夜中は 無理!眠りこけてますからね。

初めて この利尿剤療法をした時は あまりの量にびびり
部屋にでっかい ブルーシートを敷いて その上にトイレシートを置きました。
最初の時は 特にすごかったんですよ。
朝起きたら 足元が 水溜り状態でしたからね・・

そんなぷーさんも午後 ゲリラ豪雨なみのオシッコを放出したので 
気分もすっきり? よく 寝てました。    よく寝てるねぇ♪
だから mamも小部屋に上がって 用事を終らせてから 下に行き
クレートの中で寝てたぷーさんを だっこ♪
よく寝てたねぇ~♪

んんん? んっ?

ぷーさん ぐっしょり・・濡れてるぅぅ・・
お腹から オマタから シッポまで びっちょり・・
だから 当然 mamのTシャツも ジーンズも おしっこまみれ♪

どうも 状況をつぶさに調べた結果 また トイレでも ゲリラ豪雨がしてあったので
クレートでうつぶせ寝をしてて 膀胱を圧迫されて 出ちゃった???
とにかく おもらしだね♪ ^^;

クレートの中でよかった♪ でも そのまんま 寝てるぷーさん すごいね・・(ーー;)

c0139488_20563628.jpg



もうこうなりゃ 洗面所で脇から下のシャンプーですよ。
こういう時は ちっこい子は便利ね。
ジャブジャブとねぇ♪

それにしても よく寝てたのね!


c0139488_20594812.jpg

                 こういう都合の悪いときは


c0139488_2102650.jpg

                黙して語らず


ところで パグ飼いの皆さん シャンプーはよろしいが 乾燥は どうなってます?
自宅でシャンプーの時のドライヤーでの乾燥 どれくらいまで?
パグも ぷーさんは毛が密集型で いくらやっても なかなか 乾きません。
お家でやる方々 最後まで完璧に? それとも まっ いっか!の方?

                   もちろん mamは



                   まっ いっか!
[PR]

by humeume | 2008-08-30 21:17 | ぷーさん
2008年 08月 28日

流れ者と遊ぶ

只今 こちら 豪雨の雷雨の大サービス中ですっ! 汗
昨日の青空がウソのようですが それでも 日中晴れたりしたのよ。
だから あら♪と期待すりゃ また降ったりのナンとも 小バカにした天気でした。
結局 時折気が向いたように晴れたりしながらの やっぱり 雨っ!
期待させるなーっ! ^^;

c0139488_21533277.jpg

    外は晴れてるのに びしょびしょな外。  それも すぐに また雨な天気!

だから 犬猫 またも まったりなぷーさんち。

昨日のこうめさんのラストの顔 覚えてる? 遊んでぇーなこうめさん。
mamは忙しくしてて 相手をしてあげられないし ぷーさんは寝てるし・・

だから こうめさん お友達連れて帰って来ましたよ!








c0139488_21232888.jpg

                真剣に 野生な猫のこうめさんです!


c0139488_21251046.jpg


c0139488_21252580.jpg




c0139488_21254253.jpg







c0139488_21255557.jpg


c0139488_21261053.jpg


c0139488_21262185.jpg





c0139488_2127186.jpg

                    隠れちゃいました・・



c0139488_21274776.jpg


c0139488_2128238.jpg



こうめさんに 相手させられて ぐったりで もう再起不能なんじゃ・・と心配したけど
両手で大事に外に出したら 元気に飛んで行っちゃいました。

ニャニャニャニャニャ (また来てねぇ~!)

ジジジジジジ (もう 来るかっ!)

多分そう言ってた 気がするよ・・。




c0139488_2136954.jpg



c0139488_21363117.jpg


               たまには相手してやってちょーだいな♪




先日 オネエ様が京都に行ってて 電話で お扇子を買おうと思うんですがぁー・・と
言われ 即 いりませんっ!と 口走ってしもうた。 ごめんね・・

だって こんなステキな もの 持ってるんだもん♪

c0139488_21404684.jpg



だから なにがいい~?って聞かれて お茶を頼みました。

c0139488_21414971.jpg

                       届きましたよ。


c0139488_21421938.jpg

              さっそく お茶をいただきました♪ おいし~♪

mamは 狭山茶が大好きです。いつもは 狭山茶をいただいてます。
でも この宇治茶は やっぱり おいしいですねぇ。
口の中で お茶がまるいの。 まったり とろ~りと甘くて やわらかいですぅ。

c0139488_21451045.jpg

                今時のお茶は ティーパックなのか・・!


             とってもおいしいです。 ありがとね、オネエ様♪



                          でも


                      私がお願いしたのは・・



                     お抹茶だった はず・・。(ーー;)

                          まっ いっか♪
[PR]

by humeume | 2008-08-28 21:50 | ぷーさん
2008年 08月 27日

日焼け

ああ 青空だぁ♪ 太陽だぁ♪ 気持ちいい~♪

8月に 言う 言葉かっ? 
あまりに続く ジメジメ シトシトのヒンヤリな何日かに もう このまま秋になり
冬になっちゃうのか・・・と 夏の暑さが恋しかった昨日まで。

今日は晴れたし 洗濯するぞっ!
天気予報も 大ハズレ! まー これは許すっ!

それにしても 朝のみのさんの番組の天気予報のおねーさん!
見事に よく 外すね。 洗濯は 危ない・・とか言ったの?
ご近所さんが 言ってたよ。
「あれだけ いつも自信たっぷりに 外すのも すごいっ!」ってさ。(ーー;)


c0139488_21363763.jpg


c0139488_21364772.jpg


c0139488_21365894.jpg


c0139488_2137867.jpg



         そのシマシマ・・ 昨日も 一ヶ月前も 一年前も あったよ・・。





c0139488_21381569.jpg


c0139488_21382565.jpg


c0139488_21383687.jpg



今日を逃したら また いつになるのか・・? だから 大洗濯です。
もう 干す場所もありません。

それでも まだ 洗いたいものいっぱいっ!

昔 参加した エコの講習会。その先生が言ってたのよ。

「きれい好きな人は 地球に優しくない人だ! 洗剤もいっぱい使うし 水も使うっ!
 私は髪の毛も毎日なんか洗いませんっ! 水で流すだけで十分ですっ!」

この先生の名前も忘れちゃったけど 聞いてて 気持ちが悪くなった・・・
できないよ・・そんな生活。 

わんこがいたら 洗濯物も 多くなるって! 
無駄をなくす事と またこれは 違うぜっ・・と 思ったなぁ。
と ここで 言っておきますがっ!

mamがきれい好きって 強調して言ってるわけでは ありませんよ。^^;



c0139488_21482152.jpg


              おパグは 色白だから 日焼けを楽しみ


c0139488_21492978.jpg


生まれつき ムラ焼けの猫は 日焼けはせず 遊んでと せがむのだ。 にゃー



しかしながら 明日からまた天気が崩れるそうな・・? はずれろぉ・・・と念じてみる。

だから 今日はやる事がいっぱいで 遊んであげられないのだよ!こうめさん!

明日ね♪ 天気悪いそうだからね♪
[PR]

by humeume | 2008-08-27 21:57 | ぷーさん
2008年 08月 26日

イジけちゃう・・

ここのところ 触れば・・ 抱けば・・で よく 抜けてます。
フェアほどでもないけど それでも ちょっとブラシをかければ・・

c0139488_215434.jpg

              これが 毎朝の掃除機前のこと。

                   そして これも恒例。

c0139488_21553114.jpg


c0139488_21554179.jpg

           がまん・・ がまん・・っ!


それでも 24時間 動けばパラパラ・・ いじればパラパラ・・
まー 年中こんな感じですけどね。それでも 抜けやすいみたい。
そろそろ フェアが近いのかな?


c0139488_21583146.jpg

            頑張ったら  疲れちゃいました。(ぷーさんが・・)

c0139488_21592615.jpg

                        ねむぅ・・


c0139488_21595569.jpg


                   ちょっと動いただけじゃない・・。



ちょっと寝たら すぐに復活。だって 連日ネダメしたんだもん。
充電も簡単ですよ。

c0139488_2205216.jpg

               散歩も お元気 馬車馬なみです。

          気温も涼しくて ぷーさんにとっちゃ 快調♪快調♪

c0139488_2224427.jpg

             ウンチ 拾ってる人を置いていく気かっ!



                  散歩終れば この真剣さ。

c0139488_2245899.jpg

               この真剣なぷーさんが たまらんのよ!


c0139488_22722100.jpg

             この瞬間 幼子のように見えて かわいいのよ!


c0139488_2281695.jpg

               ちょっと おちょぼ口っぽくて かわいいのよ!




ネエさんばっかり かわいい かわいいって・・・
かわいか ないのに・・・  なぜか かわいいって 言われてる・・



うん・・ 今 ちゃんと見てた・・よ。 こうめさん よう がまんしたね・・。
うっ mamは えらいと思うよ・・。




c0139488_229451.jpg

      顔で損するこうめさんですが 実は たいてい ぷーさんが悪い。

こうめさんも オヤツをいただき(ぷーさんの1/3) くちゃくちゃしてたら
ノブタと化したぷーさんが その口を襲い ビビッたこうめさんが放したジャーキーを
うばっちまいましただっ!

mamは見たよ!


c0139488_22162455.jpg

        どしたの? なぷーさん。 あのポケッとした顔に だまされます。




c0139488_22174560.jpg



c0139488_2218217.jpg





入ってはいけない部屋に入り 毛だけにする作戦か・・

それでも こうめさんにゃ 言えません・・。

そんなぷーさんも 可愛いなんて・・・。 イジけちゃう・・よね。

ごめんよ こうめさん。(T_T)
[PR]

by humeume | 2008-08-26 22:34 | ぷーさん
2008年 08月 25日

ネダメ

先日のゲリラ豪雨の時の 事故。
いろいろ 状況が出てましたね・・
悲惨な人災とも言える事故に ご家族の怒り 悲しみは いかほどかと・・
本当に 私達 自分の身は自分で守らねばいけないと 警察も当てにならないと
つくづく 思いました。

車には 緊急脱出用工具の備え付けを 希望します。
これからの新車には 備品としての 工具が最初からついていると いいですね。
それも ドアとか 運転席の近くに 備え付けられてると こういった事故の場合にも
これほどの悲しい 悲惨なことには ならないと思いました。

お気の毒で 言葉もありません・・・





ここのところ 梅雨ですか?
じとじと じめじめ してますけど・・。
こんなだから 我家は眠り姫が 2匹と 1人。 ←この1人は 誰だね?^^;

でも さすがに 今日あたりは 飽き飽きして来たらしく・・

c0139488_20482435.jpg


c0139488_20484252.jpg


くちゃね くちゃね の連日ゆえ まるい?
土曜日の朝 散歩して以来 くちゃね くちゃね。


c0139488_20502910.jpg


c0139488_20503944.jpg


c0139488_20533365.jpg


c0139488_20552758.jpg


c0139488_20553927.jpg


洗濯物も 乾かず 困ったもんだ。
ぷーさんち 乾燥機もないから 困ったもんだ。
だから 今日も洗濯して 乾燥機代わりに 暖房で 2時間。
暑いかと思いきや そうでもなく・・


また



c0139488_2053189.jpg


c0139488_20541382.jpg


c0139488_20542886.jpg


                寝るんかいっ!






          こんな日には いつもなかなかできないDVD観賞でもね♪

c0139488_2105253.jpg

                       つまみながら♪





c0139488_2115885.jpg


c0139488_2121118.jpg


c0139488_2123290.jpg


c0139488_2124521.jpg




c0139488_215978.jpg


c0139488_213255.jpg


c0139488_2133872.jpg




そろそろ 本格的に 飽きたらしい。



はっ・・




c0139488_2162712.jpg

         背後より まとわりつくような からみつくような 視線が・・





夕方 雨も 一時的にか? 止んでたので 散歩へ。
そりゃあ スキップ スキップ ルンルンルン♪のぷーさんでした。

飽き飽きだよね。 存分な ネダメができましたね。^^;
[PR]

by humeume | 2008-08-25 21:13 | ぷーさん
2008年 08月 23日

バクスイ中

                 毛布 あったかかった♪

c0139488_20465258.jpg

                ぐ もーにん こうめさん♪


これだけ涼しいと もう 7時過ぎの散歩でも 問題ないし・・
日中でも いいんじゃないかと 思える。


c0139488_2053293.jpg


mamの掃除は 今日はなおさら 荒っぽい。
寒いから さっさと 終らせて 小部屋に逃げ込みたいのです。

午前中 特に寒かったのです。(振り返ってみたらね)

c0139488_20551114.jpg

              ぷーさんも 手足ひっこめ 冬スタイル。

                       あら?

c0139488_20564757.jpg

                  朝ゴハンの カボチャつき。




c0139488_20572399.jpg

         小部屋のこうめさんも 寒そうで 毛布をかけてあげました。


           ぷーさんも合流して 今日は 小部屋で ちんまりと。





c0139488_2102839.jpg


c0139488_210441.jpg




c0139488_211613.jpg


c0139488_2112167.jpg



寒くて たまりません・・。
エアコンで暖房設定しました。 あったか~い♪

室温26度。 冷房の時の26度は かなり涼しいけど 暖房にすると
同じ室温設定でも こんなにあったかい。
それだけ 冷えてるってこと?


こうやっておいて 用事のあるmamは お出かけしてくるね。


c0139488_2152863.jpg





午後。




c0139488_216425.jpg

                       静かです。

こんな感じで 夕方まで(自分達の夕飯時まで) ぐっすり 寝てたので
こりゃ 夜が心配だわ・・
この子達 寝れないんじゃないの? 
ってことは 大変なんじゃないの?
 
でも不思議ね!
いつもゴハンをもらう時間になると ちゃんと 起き上がるふたりです。
夕ゴハン食べて 元気になっちゃうのかな・・


c0139488_21104734.jpg



                      おっしゃるとおり!


        おふたりとも また 元気に 小部屋にて 只今 バクスイ中・・^^;


                 このまま 朝まで行ってくださいな!
[PR]

by humeume | 2008-08-23 21:14 | ぷーさん
2008年 08月 22日

8月なのに・・

さっき 地震がありましたよ。 異常気象か? こわいですね。

                    ぷーさんたらっ!

             トイレの外で うんちするのは やめれっ!

c0139488_214144.jpg

                   あらまっ!そうですか?

トイレシートも きれいな状態なのに その外でしてくれる事があります・・。
やれやれ・・。 ウンチ拾って トイレに流そうと歩き出した時に 地震。
あわてて 逃げ道確保のために ドアを開ける。
ガタガタガタガタガタ けっこう 振動が大きいです。

なのに TV速報では 震度3。 
おとんと うそー? そんなもん?
まあ おさまったので よかった!よかった!

はっ・・

ウンチ握ったままでした。(ーー;)




それにしても 今日は寒いです。まだ8月ですよね?
ここのところのの寒さに タオルケット2枚重ねにしても 寒くて・・
布団出そうか? 毛布にしようか?などと 思い悩みながらも 
出した途端 残暑が来るんでしょう・・?と いう疑惑から 
寒くても 我慢してたけど もうダメ・・。 寒すぎる。

今日も 日中 長袖Tシャツと長袖パーカー着て おまけに
靴下重ね履き・・。ハイソックスとソックスのダブル。
涼し過ぎですよね。

c0139488_21251339.jpg


c0139488_2125276.jpg


この涼しさに ぷーさんのイビキが 寝息になってました。
楽なんでしょうね。
ほとんど ここで過ごしてます。

c0139488_2128973.jpg

                たまに ぱっちりと起きます。

c0139488_21284785.jpg

       mamがこっそりと オヤツを食べてないか 見張ってます。
                   



                  この涼しさに 猫は丸くなり・・



c0139488_213112.jpg

                    ノビテルよ・・ (ーー;)


いつまでも 気温が上がらず こうめさんも やはり丸くなってたので
タオルケットをかけてあげましたよ。 


c0139488_2133236.jpg


c0139488_21331832.jpg



出しますよ。
だってね mamの鼻が 冷たくなってるんですよ。ありえないですよね?
8月なのに・・

こんなだから お風呂が極楽♪極楽♪

8月なのに・・ (ーー;)
[PR]

by humeume | 2008-08-22 21:45 | ぷーさん
2008年 08月 21日

もしかして 秋?

        これは もしかして もしかするの? 秋ですかぁ~? ^^;
             
             涼しくて 寒いくらいですけどぉ~?

c0139488_21413946.jpg


c0139488_2142093.jpg


c0139488_21424664.jpg


          こんな風に それぞれが 好きな場所で 寝てますが 

   この気持ちよさに かんっぺきに こっち来るな! オーラでつつまれてます。

c0139488_21453377.jpg


c0139488_21454271.jpg


こうめさんも このまま 1時間近く 寝そべっておりました。 たまに チェックです。
また 飛び降りては いけませんからね。

階下では・・



c0139488_21504473.jpg


c0139488_21513722.jpg


c0139488_21515672.jpg



こんな姿のふたりを見てたら ホントに秋の気配 濃いなぁ~と感じます。


午後は また・・・    雷雨。           またか・・ですよ。(ーー;)

たまには DVDでもゆっくり 見ますか!オヤツも用意してぇ~♪

だから ぷーさんは 下でゆっくりしてもらおう~♪
人のオヤツ 狙って うるさくなりますからね。

c0139488_21565064.jpg


c0139488_21571130.jpg


c0139488_2158351.jpg


          予告も終らないのに オヤツだけが終っちゃった・・。


                 あ メールだ・・    誰からぁ?




c0139488_21593267.jpg


                     舞妓はーん?



今が夏休みの オネエ様。 誰かと思ったよ・・。 まるで 知らない人です。
京都で夏休みをお過ごしらしい・・。 うらやまし!

それにしても オンナは 化けるっ!  (ーー;)
[PR]

by humeume | 2008-08-21 22:05 | ぷーさん
2008年 08月 20日

間違ってるから!

午前中 気温は30度超えしてるんだけど 空気や風が秋の気配。
散歩も楽にできるし ぷーさんも ガハらないので うれしい♪

それでも 午後はエアコンのお世話になり 夕方から雷雨・・
今も雨が降ってるから 窓は開けれない。
でも 過ごし易いの~♪ いいねぇ~♪

散歩の時に ちょっと うるさそうな70歳前後のオバチャンとオジチャンが立話中。
このオバチャン ちょっとだけ苦手。 
前 挨拶したらそのまま うちの子自慢で延々と・・・。
日は高くなるわ・・ あちーわ・・

人間も それなりのお歳になると 内面が顔や表情に出るようで かなりいぢわるそう。

今朝も大きな声で

今の若いモンはっ・・・!
だから オヤでも何でも 殺すんだっ・・・!
オヤがダメなんだっ・・!
学校も 先生がダメなんだっ・・!

とかって オジちゃんと評論家気分で気炎をあげてる。イヂワルそうな表情で・・
会釈だけして 通り過ぎようとしたら 目に入った うんP。
足元のわんこがしてるよ・・

通り過ぎても 気になる。ある程度過ぎたら 「じゃぁね」と聞えた。
振り返ってみたら やっぱり・・ね。
そのまま すたすた 行ってるよ。

若いモンも なんも・・ 自分もちゃんとしてね。(ーー;)
大人や年上を見て育つんだよ・・。    mamも気をつけようっと! 


散歩の後にご飯を食べたぷーさんを残し 2Fの掃除。
お布団も干しましょう♪

フガ





c0139488_2201945.jpg

                     いつの間にっ!

c0139488_2205544.jpg


c0139488_221540.jpg


c0139488_222502.jpg


         後ろで こうめさんが うろちょろ遊んでます。セミ探し?



            掃除も終って 買い物に行ってくっかな。

          一応 窓は閉めておこう・・・(当たり前じゃっ!)



                      ありゃ!




c0139488_2261014.jpg

                 日向ぼっこしてるよぉ・・

          いくら さわやかとは言え あちーでしょ?


c0139488_2295838.jpg



c0139488_2271163.jpg

      犬猫 久しぶりの 日向ぼっこです。なんか 間違ってない?


c0139488_228692.jpg

      朝が涼しいから お日様があったかく感じてるのでしょうか?


c0139488_2294194.jpg

             こうめの手前 言いたくはないけど・・さ




c0139488_2211284.jpg




         こうめさんが 移動するまでは 頑張ってたぷーさんです。

                 頑張るとこ 間違ってるからっ!
[PR]

by humeume | 2008-08-20 22:16 | ぷーさん