人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 24日

うたぐりぶかーい目

             ぷーさぁ~~~~んっ ♪


             お出かけしよう~♪ ほらっ さぁっ さぁっ♪

                       行くわよぉ~っ♪


うたぐりぶかーい目_c0139488_91060.jpg


                お出かけよぉ~! へいっ! ベイビーっ♪

うたぐりぶかーい目_c0139488_913429.jpg


                  お出かけでダメなら お散歩よぉ~♪

うたぐりぶかーい目_c0139488_915323.jpg


シャンプー日ですけど mamも歯医者の予約時間が迫ってて 実は焦ってる・・。

なのに このおパグったら 何かを察して 動こうとはしない。
何度 誘っても ベッドから 出てきません。
いつもなら すっ飛んでくる このおパグ・・・ 思ってる以上に カンはいいっ・・

歯医者の時間は迫って来るので 内心 非常に焦ってるmamです。
いかにも 散歩を装い 散歩バッグを見せても あの顔。
ティッシュとウンチ袋を手にして ひらひらさせても 疑ってる顔してるぅ。
 
いつもは ほんとに すっ飛んできて スキップしまくりなんですよ。
ほんとに散歩なら・・ね。 (ーー;)

うたぐりぶかーい目_c0139488_922651.jpg

            アンタの その うたぐりぶかぁーい メェが 好きっ♪ 

              だから 頼むよぉ・・・。 歯医者に行かんとぉ・・・。



うたぐりぶかーい目_c0139488_93138.jpg

            どうにか 玄関までは来ましたが ここで Uターン。

もう そんな事してる時間はないんじゃぁーっ! と
強制的に脇にひっかかえ シャンプー屋さんに バトンタッチ!






          歯医者から戻り 室内に入ると くらーい猫が ひとつ。


うたぐりぶかーい目_c0139488_932684.jpg


                遊んであげるよっ♪ヘイっ♪


うたぐりぶかーい目_c0139488_934533.jpg


うたぐりぶかーい目_c0139488_94436.jpg


うたぐりぶかーい目_c0139488_942138.jpg


              やっと ご満足いただけたようです。


            ぷーさんがいない間に ベッドの交換をばっ。

うたぐりぶかーい目_c0139488_95388.jpg

一応 オネショシートは敷いてますが ここんとこ この位置でのオネショはないので
多分 大丈夫だと 信じて 冬用に交換しておきます。
まだ ホットカーッペットもこたつも 出てないので これくらいは暖かく。


うたぐりぶかーい目_c0139488_952238.jpg

              また ネエさんだけ 新しいのかにゃっ・・





今日は一日中 雨のようです。
なのに 小部屋では・・・

うたぐりぶかーい目_c0139488_954785.jpg

           やっぱり 2Fの小部屋では オネショは欠かしません!

トイレも 夜中にちゃんと起きて 行ってるんですよ。
でも 2箇所のオシッコ跡と1ウンチ跡だと ダメみたいです。
これだけだって 1時くらいから 7時までの間に 多いくらいじゃ ないっ!

でも これでは ダメらしい。

うたぐりぶかーい目_c0139488_96547.jpg

           雨が降ろうと ぷーさんの洗濯だけは欠かせません。

          だから この夏用のベッドは 小部屋では 継続使用です。





うたぐりぶかーい目_c0139488_964172.jpg


うたぐりぶかーい目_c0139488_971075.jpg


うたぐりぶかーい目_c0139488_973132.jpg



シャンプーから戻って来たぷーさんが なにやら 申してますが 何の話?なmam。



うたぐりぶかーい目_c0139488_98349.jpg


雨が降っての今日は 寒く感じます。
よーし! 夜は キムチ鍋に決定っ♪
みなさんも 風邪など 召されませんよーにね。 (^_-)-☆







画像が見れないとのコメントを見て なんだか やっぱり・・な mamです。
昨日 画像アップに時間がかかるなぁと 危惧したとおりでしたね。
今朝 画像全てをアップし直しましたが 今回はスムーズにできました。
それでも 見れない方がいらっしゃいましたら コメントに一言 お願いします。 ^^;


by humeume | 2008-10-24 16:01 | ぷーさん


<< おあとが よろしいようで!      ネエさんの仇 >>