人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 20日

買い物に行くと ろくな事はない

このところの 気候は 理想的♪
1年中 この気候だったら 電気代も 灯油代も 心配せずにすむのにねぇ。
おかげで 日中は 半袖Tシャツで過ごせます。
今日は のーすりーぶでも OKでした。 他人様は見たくないでしょうけどね。

でも 去年の今頃は すでにホットカーペットだけは活躍してたみたいです。
過去ロクを見て あれまっ!
今年は温かいですね。

この土日は ちくちく三昧するんだっ!と 意気込んでおりましたが
結局 このポカポカに 午後の脳みそは 煮だってしまい 昼寝三昧の土日と・・。
意気込みだけはあったので 準備はしてました。
そして 予防もしてました。
作戦通りでしたよ。

買い物に行くと ろくな事はない_c0139488_1772574.jpg

 
買い物に行くと ろくな事はない_c0139488_1781564.jpg


買い物に行くと ろくな事はない_c0139488_178308.jpg


広げて準備しておけば 猫娘が くつろぐのを予想して タオルを敷いて置きました。
予想通り くつろいでるし・・。

へへっ これ おとんのタオルだっ♪


こうめさんのニャン ニャン攻撃が このところ 強烈です。
あそべー!あそべー!とうるさいのです。

キリがないのです。

新しい遊び方 思いついたよっ。


買い物に行くと ろくな事はない_c0139488_17121542.jpg

         ああ 今度は(前回 失敗して 小さすぎたの・・) ぴったりだね。


買い物に行くと ろくな事はない_c0139488_17132516.jpg

                     にゃんの 遊びだ・・? 


買い物に行くと ろくな事はない_c0139488_1714177.jpg

                    かなりのメーワク 極悪顔♪



買い物に行くと ろくな事はない_c0139488_17151424.jpg

                  こうめさん 散歩の練習遊びです。


買い物に行くと ろくな事はない_c0139488_17161197.jpg

             れ・・ 練習だから こんな もん・・だよ・・。 ^^;


買い物に行くと ろくな事はない_c0139488_1717992.jpg

                もう 遊んでくれにゃくて いいよぉぉぉ・・



買い物に行くと ろくな事はない_c0139488_17193393.jpg

         そんなの こうめだけに しておいてよ・・。ワタシはほっといて下さい。


買い物に行くと ろくな事はない_c0139488_17203920.jpg

             だから ほっといてって 言ったじゃないですかぁ・・


買い物に行くと ろくな事はない_c0139488_17324066.jpg

            ぷーさんのお口が くさーい・・ので 歯磨きしましょう。

             歯ブラシを 使ってたけど 噛み砕いてくれました。
                 買ってみたので さぁ チャレンジ♪






               ガタ バタ ガタ ガタっ!





                       逃げ込まれました・・




買い物に行くと ろくな事はない_c0139488_17241897.jpg



大暴れして ベッドのその奥に 入り込んじゃいました。
でも 一応 奥歯も前歯も ふきふき できました。


買い物に行くと ろくな事はない_c0139488_17274091.jpg



買い物に行くと ろくな事はない_c0139488_1729827.jpg



買い物に行くと ろくな事はない_c0139488_17294338.jpg



買い物に行くと ろくな事はない_c0139488_1730571.jpg



買い物に行くと ろくな事はない_c0139488_1730201.jpg





             やっと 安心したのか 出てきてくれました。


買い物に行くと ろくな事はない_c0139488_1734124.jpg

              こんなことが これから 毎日なのかなぁ・・?

買い物に行くと ろくな事はない_c0139488_17364156.jpg

              耳掃除でしょ・・ 目薬でしょ・・ 歯磨きまで・・





買い物に行くと ろくな事はない_c0139488_17373791.jpg

                       暴れちゃうよ・・





                     <その後の犬猫会議>



買い物に行くと ろくな事はない_c0139488_17422387.jpg




                   買い物禁止令 発令・・・? ^^;


                      犬猫の意見としては



                 mamが 買い物行くと ろくなことは ないっ!

by humeume | 2008-10-20 17:48 | ぷーさん


<< ネエさんの仇      いっこね♪ >>