人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 18日

いっこね♪

秋の日差しって オレンジ色だねぇ。
太陽が低くなって スポットライトのような 明るさ。
ゆえに これから 朝起きて 目に入る あの・・

             毛っ 毛っ 毛っ!


それに 今までは お互い老眼だし・・で ごまかせてた ホコリとかの
四角い部屋の丸い掃除 バレちゃうよ・・。 ^^;


いっこね♪_c0139488_1773697.jpg

              ぷーさんも 朝からオレンジだね♪


いっこね♪_c0139488_1781947.jpg

                   こうめさん やめて・・


いっこね♪_c0139488_178535.jpg

                        ぱくっ


                        ゲホッ


外に出してあった 観葉植物も中に入れなきゃ・・で  さっそく 始まる 草むしり。
動物が食べてはいけない 植物 いっぱいありますが 多分 これだって だめよね。

猫草 買って来なきゃね。







いっこね♪_c0139488_1712997.jpg

                    ワタシは お留守番ですかぁ・・

いっこね♪_c0139488_1713934.jpg

                     ちょっと むくれてますが




いっこね♪_c0139488_17134898.jpg


                  今日は こうめさんの 予防接種です。

いっこね♪_c0139488_17143098.jpg


      いつもはキャリーに入れてのお出かけですが 今日は スリングにて 搬送。



このまま こうめさんをぶら下げたまま 運転。
いつもは キャリーの中で 泣き叫ぶこうめさんも スリングの中で 
体温感じてのドライブは 安心なのか おとなしい。
本当は いけないのかな? 

体重も 3・4キロ まずまずです。
完全室内飼いの猫ちゃんなので 3種混合で5000円。
なんだっ! 以前より1000円 あがってるぞ!

今日は 静かに しておいて 下さい。
といつもの言葉を かけられてましたが 先生 猫は ききません!
元気です・・






いっこね♪_c0139488_17201371.jpg


窓を自分で開けようと 頑張ってるけど 我家のサッシも 網戸も 重いのです。
簡単には開きません。

いっこね♪_c0139488_1723050.jpg

            網戸と格闘して また ツメをひっかけてるよ。

              今日は 静かにって 言われたでしょっ!

いっこね♪_c0139488_17241126.jpg



         この後 リード付きのお庭でのちょっとの散歩を楽しんで おわり。





いっこね♪_c0139488_17252460.jpg


スーパーで 小さいけどみかんを買って来て mamのおやつ。
これだけお天気がいいと 乾燥してて ノドが乾くので これからはみかんが常備ですね。
みかん大好きなのは mamだけでなく うーん・・ やだなぁ・・。

これは隠れて食べても 香りでばれちゃいますね。

いっこね♪_c0139488_1733322.jpg

                 聞くんじゃ ない・・ (ーー;)

いっこね♪_c0139488_17341553.jpg

           と まあ 突き放せれば 苦労はないのですが・・


                    ぷーさんの奥の手 

                  カワイコちゃん ぶりっこ。

いっこね♪_c0139488_17355438.jpg


いっこね♪_c0139488_17361373.jpg


いっこね♪_c0139488_17363144.jpg


         この最後の一個のために 懸命に演技してるので あげますよ。



                いっこね♪

by humeume | 2008-10-18 17:40 | ぷーさん


<< 買い物に行くと ろくな事はない      眠りのモードですが・・ >>