人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 16日

眠りのモードですが・・

お天気は 最高。

眠い・・ 気持ちいー! 眠い・・ 

本日も 犬猫 バクスイ中! 更新アップするのも 申し訳ないほどです。


それでなくたって 夜も よーく寝てるのに・・

きれいに毎日セットする ベッドもこんなだから オネショシートは 仕事してくれません。

眠りのモードですが・・_c0139488_16174958.jpg


幸いな事に ここ二日 オネショしてないので いいんですけどね。

犬だけかと思ったら 猫まで ベッドはこんなにして 寝るのは mamのベッドの

ど真ん中!

眠りのモードですが・・_c0139488_16194019.jpg


mamは ながーいアンヨを ムリヤリ 縮めて くの字に折って 端のほうで

寝てますよ。 起きた時には 逆になってますけどね。 ^^;





そして また 今朝も・・

眠りのモードですが・・_c0139488_16211979.jpg


眠りのモードですが・・_c0139488_1621524.jpg


ぷーさんちは 眠りのモードに突入します。



眠りのモードですが・・_c0139488_16225881.jpg


眠りのモードですが・・_c0139488_16231058.jpg


眠りのモードですが・・_c0139488_16231943.jpg


今朝は ちゃんと朝起きてきて ゴハンも食べ やる気満々なこうめさんなれど

ネエさんは あまりの眠気に 戦力も失ってるようです。

眠りのモードですが・・_c0139488_16245780.jpg


眠りのモードですが・・_c0139488_16251020.jpg



でも この2人の 力の違いは 歴然としており 今では ぷーさんビイキだったおとんも

ぷーさんに食われそうになってるこうめさんの姿を見ることも多々ありまして

ひそかに こうめさんが気の毒と思うらしく また また あれを やってましたよ。

無言での たかーい! たかーい! をね・・・。

あれは けっこう 不気味でございます。 (ーー;)







あまりに 日中は日当りが良すぎて 泣きが入ってます。




眠りのモードですが・・_c0139488_16285315.jpg


                       あちーよぉ・・


眠りのモードですが・・_c0139488_16301563.jpg


                     蒸焼きになっちまうよぉ・・

                     じゅるり おいしいかもね。



眠りのモードですが・・_c0139488_16312969.jpg


日が少し傾いた頃 また ブタはぷーさんは 眠りにつくのだ。

眠りのモードですが・・_c0139488_16324628.jpg


                           猫も

眠りのモードですが・・_c0139488_16331752.jpg


                           犬も



こんなだから 申し訳ないですが 動きはありません・・

だから mamは この時間を 有効にと ちくちく。

眠りのモードですが・・_c0139488_16343178.jpg



ちっとも進んでは いませんが もしも 興味のある方は 進行状態の確認でも?

レースとビーズの世界にでも 遊びにいらっしゃいますか?

出来上がるまでの 記録的なブログです。 ^^;

まだ 全くの途中ですけどね・・。

by humeume | 2008-10-16 16:41 | ぷーさん


<< いっこね♪      たまには ワタシをどこかに連れ... >>