人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

たまには ワタシをどこかに連れて行って!

たまには ワタシをどこかに 連れていってっ!


って ぷーさんから ご要望がありましたので・・



たまには ワタシをどこかに連れて行って!_c0139488_2354188.jpg

たまには ワタシをどこかに連れて行って!_c0139488_2355116.jpg

たまには ワタシをどこかに連れて行って!_c0139488_236162.jpg








たまには ワタシをどこかに連れて行って!_c0139488_236244.jpg


たまには ワタシをどこかに連れて行って!_c0139488_2363978.jpg


なーんてこたぁーないっ! いつもの公園ですが・・   ^^;



たまには ワタシをどこかに連れて行って!_c0139488_2373854.jpg


今日は お天気もよくて お散歩わんが い~っぱいっ♪



たまには ワタシをどこかに連れて行って!_c0139488_2384951.jpg



それでも こんなお昼前の暑い時に散歩するのは 久しぶりです。
ノドが乾いたらしいので ベンチに座って 準備します。
ぷーさんは長年のそれと 思い込み・・

たまには ワタシをどこかに連れて行って!_c0139488_23113018.jpg



お水飲ませる 容器は・・? と・・?

給水器に入った水 結局 今時のモノは 使いこなせず 給水器から容器へと
お水を移してでないと 飲めない 昭和オンナなぷーさんです。



給水器を持ってきて 容器を忘れた mamでした。
でも こうなりゃ・・

これで 飲んでぇ!

たまには ワタシをどこかに連れて行って!_c0139488_23144045.jpg

               予備のウンチ袋が 容器になりました。


公園には たくさんのわんがいたのだけど やっぱりね・・ この子でなきゃね♪



黒パグ ちいこちゃん で~す!







たまには ワタシをどこかに連れて行って!_c0139488_23155496.jpg




たまには ワタシをどこかに連れて行って!_c0139488_2321743.jpg




黒パグと見れば ポーちゃんか ちいこちゃんにしか 見えない おバカなmamです。

今日の黒パグちゃんは 女の子だから ちいこちゃんよっ♪

( だから・・・ ゴマちゃんだって! )







たまには ワタシをどこかに連れて行って!_c0139488_23262486.jpg


たまには ワタシをどこかに連れて行って!_c0139488_23263970.jpg



多分 スズメバチの巣でもあるんでしょ・・・(あほらしっ・・)





お家に帰ってきて 我らの姿を見た こうめさんが 騒いでます。


たまには ワタシをどこかに連れて行って!_c0139488_23284786.jpg



たまには ワタシをどこかに連れて行って!_c0139488_2329151.jpg

          こうめさんが 喚いていたので お庭で散歩 重しつき。



たまには ワタシをどこかに連れて行って!_c0139488_23302094.jpg

たまには ワタシをどこかに連れて行って!_c0139488_23303474.jpg

たまには ワタシをどこかに連れて行って!_c0139488_23304920.jpg

たまには ワタシをどこかに連れて行って!_c0139488_2331514.jpg


お庭にての にやけた ぷーさん4連発と・・・


たまには ワタシをどこかに連れて行って!_c0139488_2332690.jpg

      だらけた 中年オバサンの座り方の1発を ご堪能いただけましたか?



たまには ワタシをどこかに連れて行って!_c0139488_23343924.jpg

          ネエさんは オシリの穴を中心に 座るんだ にゃっ。


     こうめぇ~っ 世界は ワタシのオシリの穴を中心に周るのよっ! ぶひっ

by humeume | 2008-10-13 23:50 | ぷーさん


<< 眠りのモードですが・・      ベッドの中より >>