人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 12日

ベッドの中より

ベッドの中より_c0139488_1791662.jpg


今日もいい天気でしたね。
世の中 3連休とか いってますし また ワタシたちを置いて mamは
でかけてしまうのでしょうか。

以前は 出かける時は オヤツでその後ろめたさを ごまかしてましたが
最近じゃ そんな気遣いも 全くしなくなった フトドキ者のmamですよ。

ベッドの中より_c0139488_1712883.jpg


だから 出かける時は オヤツくれるから わかったのに 今じゃ ちっとも
さっぱり わかりませんよ。

ベッドの中より_c0139488_17132545.jpg

                      あれ?


ベッドの中より_c0139488_17142718.jpg

       なんだ きったないカッコしてるよ。 タオル首に巻いてるしさ 


ベッドの中より_c0139488_17153061.jpg

             なんだぁ・・ 庭のオバサンかぁ・・ 寝ようっと・・



ベッドの中より_c0139488_17172934.jpg


庭のカラミンサが わんさかと 咲き広がって 通りにくいったら ありゃしない。
でも このカラミンサ 宿根草で 簡単に根付くので あっちこっちと
咲いてます。 


ベッドの中より_c0139488_17191946.jpg

          小花だけど 可愛くてきれいです。 香りも いいですよ。 



連休とは関係のないmamは 午前中は庭掃除。午後は ちくちくでも・・と 
準備をしておいたら・・


ベッドの中より_c0139488_17215544.jpg

           こうめさんの くつろぎ場所になってました。(ーー;)

ベッドの中より_c0139488_17223863.jpg

                 そこで くつろぐのは やめれ・・


ベッドの中より_c0139488_17232668.jpg

                     寝るなーーーっ

             テーブルの上の敷物  心地いいらしい。


ベッドの中より_c0139488_17244732.jpg

            その足の裏 きったねーんぢゃ あるめーな・・?


この後 そのまま ちくちく始めたら 布を針が出たり引っ込んだりに 
野生の血が目覚め 針なのに 猫パンチが始まり ジャマで仕方ない。
終いにゃ 縫い終わった ビーズやパールを かじりだした・・。 (T_T)

強制撤去でございます。





ベッドの中より_c0139488_17291148.jpg

            mam 暗くならないうちに お散歩 行きますか?



ベッドの中より_c0139488_17312166.jpg


                 スポーツの秋だと 言われますが・・
                   
                  食欲の秋だとは 言われません・・

       なのに 今日はまだ ここから 動いたのは ゴハンの時とトイレだけ。
                   
                   だから やせないなんだよぉ・・・



               たまには ワタシをどこかに 連れて行って!

                   あ ビョーインは やめて・・    

               ベッドから出ないおパグのひとり言。 ^^;        

by humeume | 2008-10-12 17:47 | ぷーさん


<< たまには ワタシをどこかに連れ...      挑戦してみました >>