人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 04日

Dr. ぷー

お薬はとりあえず いったんお休みです。
そうっ! 咳が治まっておりますっ♪ ご心配いただきました。
ありがとう~!

なのに・・

オネショは止まりません。^^;

お天気もいいので オネショあがりの毛布等を洗濯するついでに
座椅子あたりも お洗濯しましょう・・と 毛布を取ってみたら あらら・・

Dr. ぷー_c0139488_17393567.jpg

わかりますか? 見えないですか? 大きなシミができて 完全に乾いてます。

いつの間にやら オネショをしてたみたいです。^^;

Dr. ぷー_c0139488_1746311.jpg


お洗濯が終った後 予備が必要と 買って来ました。

Dr. ぷー_c0139488_17411869.jpg

赤ちゃん用の オネショシートこれで3枚になりました。 あっちこっちに敷いておきます。

Dr. ぷー_c0139488_17431817.jpg

              新しいシート敷いておいたから 大丈夫よぉ~♪




ぷーさんは心臓肥大ですが 今の所 心雑音もなく しっかりと動いてます!
と先生に言われ 安心しましたが しっかりと 動いてるの?

どれどれ?






Dr. ぷー_c0139488_17461785.jpg




Dr. ぷー_c0139488_17472898.jpg

           心臓 よ~し♪ 元気に規則的に強く 打ってます。


Dr. ぷー_c0139488_17481691.jpg

        お腹は? どうかな?  ・・・・お腹が空いてるようです。 (ーー;)


Dr. ぷー_c0139488_17491636.jpg

         ついでに 頭はどうかなぁ~??? 脳みそは 元気かなぁ?

             元気な脳みそは どうやって 判断するんだ・・?


Dr. ぷー_c0139488_17503766.jpg



            耳がいたいっ! 大きな雑音 ありっ! ひびきます。
               脳みそより 鼻の音が 脳を支配してますよ。


Dr. ぷー_c0139488_17521841.jpg



Dr. ぷー_c0139488_17523612.jpg


                        なーんてね!



Dr. ぷー_c0139488_17532999.jpg


またまた アバウトさん! そんなもん どこから 持って来たの?と
皆さん お思いの事と存じます。
この聴診器は ホンマモンです。


今はナンともないオネエ様は 高校生の時に心臓の手術を終え 今は健康に
何でもできてますが 3歳の時から 心臓がちょっと ポンコツでして
運動会も1度も参加を許されず 学校のプールさえも いつも見学のお子様でした。
そんなオネエ様に 病院から 常備するように言われ 買ってたものです。

まー この話をすると だらだら 始まりますので このくらいで!^^;



Dr. ぷー_c0139488_1759055.jpg

                 アタシの事 忘れて にゃいか?




Dr. ぷー_c0139488_1759558.jpg

        こうめの病名は<アソベー!アソベー!症候群> エンドレス病です。


              Dr. ぷーの お見立てです。まちがいないっ!うん

by humeume | 2008-10-04 18:05 | ぷーさん


<< 動かない季節がやってきた      世界遺産で お散歩でも >>