人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 28日

ベッドもスタンバイ

グチっていいですか?

さみーんですけどぉ・・・!   毎回のように天気で愚痴るのは オバサンな証拠?
でも あまりにも 急激な この温度差。 やり過ぎだろっ!

ジョジョに寒くなるもんだよ!空気読めよ!
ハテサテ? 誰に言ってるんでしょうね。 ただ 文句言ってみたかったのさ・・・。

一瞬ですが ほんの一瞬ですが ホットカーペット出そうか?とかすめましたよ。
昨日は あれだけお天気もよかったのにね。

ベッドもスタンバイ_c0139488_16155857.jpg

       ぷーさんも こんな 間の抜けた顔で 太陽を追っかけてたのにね。

ん? 太陽を追っかけるぅ? ああ 今年も そんな季節が やって来ますね。
今年は 今の所 ビクビクしてるんですよ。 また 利尿剤が続行される事になったら?
コタツが出せないかもぉ・・? 我家の冬場のコタツは 命のコタツってくらい 重要。
オネショされるのは これは キツイ・・。 
どーか このまま 乗り切れますように!

シャンプーの日の朝のオネショ以来 今の所 してません。
薬がジョジョに抜けてるんでしょうね。

とは申しましても 多飲は継続中。それでいて オシッコの回数は減ってるので
いつも ポッコンお腹。満腹か?な状態です。^^;


昨日のお日様どきのぷーさんは 日向に出たり 引っ込んだりで過ごしてましたが
あれ? こうめさんが どこに行ったか おりません。
外には出れないので 家の中。探してたら 音がする・・?


ベッドもスタンバイ_c0139488_16282012.jpg

この中が好みのひとつですが 夏の間はしません。それだけ 涼しくなったと言う事ね。

ベッドもスタンバイ_c0139488_16312862.jpg


デジカメをPCにおとしてみて 初めて知りました。
いつの間に・・・

ベッドもスタンバイ_c0139488_16323383.jpg

         側面の角が 見事にこうめさん印! 気がつかんかった・・



ベッドもスタンバイ_c0139488_16335465.jpg

                いつから こんなになってたの?

ベッドもスタンバイ_c0139488_16344513.jpg

                 多分 かれこれ 4年かしら?

   長きにわたり こんなとこまで 掃除も見ることもなかったって 事ですね。^^;




ベッドもスタンバイ_c0139488_16361039.jpg

            暑くなると こちらで 体を冷やし また ひなたぼっこ♪

ベッドもスタンバイ_c0139488_1637567.jpg

         念のための オネショシートを敷いておきます。 念のためよぉ~!


昨日とは うって変わっての この寒い今日。 
犬猫は やっぱり ぐっすり眠っておりましたよ。

ベッドもスタンバイ_c0139488_16391928.jpg

              冬用毛布が出てきました。 これで ぐっすりね。


ベッドもスタンバイ_c0139488_16404275.jpg

この夏 猫用のベッドを新調しました。
いつもぷーさん用に買って ぷーさんの体には小さすぎたと失敗のベッドがこうめさん用。
こうめさんのためだけの初めてのベッドでしたが 未使用・・

お気に召さぬようで 使ってもらえませんでした。
工夫して こうめさん用の毛布を入れてみましたが・・

ベッドもスタンバイ_c0139488_1644116.jpg

                   使ってもらえませんでした。 

                  その内 忘れた頃に使うかもね・・

ベッドもスタンバイ_c0139488_164858.jpg

ぷーさんのお下がりのベッドがまた 登場しました。寒くなって来たからねぇ。

ベッドもスタンバイ_c0139488_1649434.jpg

ぷーさんにも 買って来ました。 写真を撮ろうと 納戸から出してきたら

トットットットと こうめさんの階段を下りてくる足音。

ベッドもスタンバイ_c0139488_16503015.jpg

こんな事にも敏感に察知する猫・・ いかに 何も変化がない我家だって わかるね。

ベッドもスタンバイ_c0139488_1651361.jpg

                 なんか 失敬な猫に 思える・・

ベッドもスタンバイ_c0139488_16521629.jpg

          一足遅れて気がついたおパグが 必死にやって来る。

ベッドもスタンバイ_c0139488_16532017.jpg

           新しいものは 自分のモノっ!と固く信じております。

ベッドもスタンバイ_c0139488_16542929.jpg

このベッドは この冬 使用できるのか?まだ 今の所 不明です。
利尿剤投与が始まったら これは 無理でしょうねぇ・・
湯ぶねベッドが 今年は しまえないかも 知れませんね。 ^^;

by humeume | 2008-09-28 16:59 | ぷーさん


<< むすめっ子と おばやん・・      シャンプー屋さんでの話 >>