人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 24日

イベント

昨日の秋分の日 動物愛護センターに行って来ました。
動愛センターの愛護週間のイベントに行って来たんです。


各地で愛護週間ということで イベントが催されていたと思いますが
この地の動愛センターでも「フェスティバル」をやってたんですよ。

動物愛護週間?

イベント_c0139488_21101188.jpg

オヤツ禁止となってる ぷーさんには 愛護されてるとは 決して思えず
むしろ ギャクタイされてる思いです。 ^^;

イベント_c0139488_21142526.jpg


イベント_c0139488_21143410.jpg

               ごめんねぇ♪ 待っててねぇ~♪


イベント_c0139488_21154378.jpg




動愛センターでの写真は一枚もありません。
ちゃんとデジカメも持参でしたが・・・
あっちこっちに同伴してる わんこがわらわら・・ きゃー可愛いっ!とか
舞い上がり 触らせてもらったり 飼い主さんとお話させてもらったりで夢中。
そんなわけで 写真はありません。

子犬のコーナーもありましたよ。来月譲渡予定の子犬。
そりゃあ 愛らしい ころころした子犬達です。
少々複雑な思いで かわいー!連発です。

無料動物相談があり 獣医さんの医療相談コーナーもあったので ぷーさんの
心臓肥大のこれからを 説明していただいたりして 有意義でした。

いろいろ 思うことはたくさん ありましたが 人間がどうも ひねて来てるので
人間チェック(職員さん)をしてしまいます。
動物愛護団体のブースもありましたが 誰も 関心はないのか ガラーン・・。
ま 場所も一番奥の すみっこですしね。

このイベントに参加する人達は みなさん 動物を愛してる人で 
大事にされた 幸せなわんこがいっぱいでしたよ。

いつまでも時間を忘れそうでした。


イベント_c0139488_2148457.jpg

ただいま♪ぷーさん オネショしなかった? あ・・ ここに居るってことは・・ね。 ^^;

イベント_c0139488_21495651.jpg




イベント_c0139488_21503290.jpg

       
イベント_c0139488_21514787.jpg


イベント_c0139488_2152035.jpg


ぷーさんのために オヤツという概念は もう我家にはありません。
だから こうめさんも もらえません。
オヤツ支給を始めたら もっと!もっと!と だんだんエスカレートするので
今の所 その言葉は禁句です。

それに

それに

ぷーさんだけでなく

あんたも・・・








イベント_c0139488_2157181.jpg

                    気にしなさいよ・・

             君の親戚に たぬきとか いるでしょ・・


イベント_c0139488_21581437.jpg

              ほっといて くれにゃいかねぇ~♪

by humeume | 2008-09-24 22:04 | ぷーさん


<< シャンプー屋さんでの話      愛護週間前日に >>