人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 13日

ヒゲが伸びるまで・・

     なんとか して くれーーーーっ!

おとんが 泣いてます。

助けを求めて すがりつくよーな 拝み倒すようすよーな 声で   Help me!




オヤツも間食も 禁止となった ぷーさん同様 おとんもmamも 
身をよじるほどに せつのうございます・・・

毎朝 おとんの食事時 足元からの<ちょ~だい♪>ビームにより
おとんのバナナをもらってたぷーさん。
今日も いつものように 足元より 愛を込めてのビーム うるるん攻撃。

それに耐えられる神経を持つほど 強くない夫婦でごじゃいます・・・

よって ここは おとんの泣きに免じて・・・ご用意いたしました。

やっぱり





生大根!




こんなものでも おとんもぷーさんも 平和でごじゃいます。 ^^;
何より おとんが ホッとしてるようです。

思いの外 おとんが ぷーさんにやられていたようです。
オシッコまみれになる ぷーさんが不憫で仕方ないようです。(手は出しませんがね)

オシッコと戦う ぷーさん&mamの様子をイヤな顔せずに いてくれるだけで
mamは内心ほっとしてるんですよ。
もしかしたら イヤな顔して 下手したら 大きな声でもあげるんではないのか?と
ちょい 心配しておりましたが やはり 悪いオヤヂでは なかったようで

おとん 変わったなぁ~と 感心してる今日この頃 みなさん お元気ですか? ^^;



利尿剤投与を終え ホッとしたのもつかの間、 再度 投与は続いてますが
咳はかなり 治まっておりますよ。オシッコまみれは 続いてますよっ♪
断続的に続く 咳込むぷーさんを見てはいられませんから オシッコくらいなんじゃいっ!
のmamで~す。

それにしても 多飲多尿ゆえ オシッコシートが足りません。

ヒゲが伸びるまで・・_c0139488_21453588.jpg


ヒゲが伸びるまで・・_c0139488_2146316.jpg

だから またまた 買って来ました。 もうすでにZEROワンだけで 6個消費済み。

オネショも 薬のせいとは思いながらも それでも 年齢的なものも あるの?
若けりゃ 違うんぢゃないの?とか 思えたりして・・
確かに 13歳って年齢は 老犬に入るのかな?人間的には 68歳くらい。
これから 現れるであろう 将来的なことも 思ったりして・・

ヒゲが伸びるまで・・_c0139488_21523560.jpg

こんな本も買って来ましたよ。 これまで 必要とは思わなかったけど
一応 お勉強してみましょうと 1冊くらいと 手許に置いておきます。



ヒゲが伸びるまで・・_c0139488_2158121.jpg

                   ワタシ 老犬なの?

ヒゲが伸びるまで・・_c0139488_21585558.jpg

                  ローケンってナンだっけ?


ヒゲが伸びるまで・・_c0139488_2264978.jpg

            ネエさん 若く見えるにゃ! 嫉妬しちゃう!


ヒゲが伸びるまで・・_c0139488_2285966.jpg

                   あらっ こうめ 正直ね♪ 



ヒゲが伸びるまで・・_c0139488_2211463.jpg

               mam ぴんくぴんく 着ようかなぁ~?




       ひめ・・   その前に シャワータイムでございますぅぅぅ・・・ ^^;



こんな 毎日ですから うーーーん? シャンプー日は いつにしよう?
せっかく プロにシャンプーしてもらっても すぐに 自宅シャンプーになるしねぇ~・・・
これは あれだね!ヒゲが基準になりそうですね。


                    それでは シャンプーは


                 ヒゲが伸びるまで♪ 

by humeume | 2008-09-13 22:23 | ぷーさん


<< オヤツに 採用♪      また オネショ姫に? >>